プロフィール

*yuzuka*

Author:*yuzuka*
   ★主にゃん公★
TQ75sZaDDUIYyhT.jpg
☆チンチラ♀(シルバー)☆

vk5kFJEDLNjFVeM.jpg
★ソマリ♀(ルディ)★

5fsy5aFD9XxT_QA.jpg
☆メインクーン♂(カメオ)☆


★ラグドール♂(シールポイントバイカラー)★

yXOlvjYhMewz6mM.jpg
☆ロシアンブルー♀(ブルー)☆


★ラグスコハーフ♀(ブラック&ホワイト)★

tiAjM0l4kXw0kJm.jpg
★MIX♂(トラ柄)★

OSZigeCDDwtpILA.jpg
☆ノルウェージャンFC♀(シルバーM・タビー&ホワイト)☆


★ノルウェージャンFC♂(ブルータビー&ホワイト)★

VPq6514GvIuwxKz_1349759782.jpg
☆ラグスコハーフ♂(ブルタビー&ホワイト)☆

⑩にゃん仔中⑧にゃん仔ゎペットショプから来ました
発寒店みゅーみゅーサンから来てマス♪

次女「きなこ」と五女「かえで」ゎ
札幌ファクトリー店のみゅーみゅーサンから来ました☆
四男「ダミアン殿下」ゎ
麻生店のみゅーみゅーサンです

長女ゆずゎ里親として彼に引き取られ
現在ゎ皆の「ぉばーちゃん」になってマス^^

三男の ルーク参謀ゎ行き着けの獣医で
里親募集されて居たのを引き取りました☆

みゅーみゅーサンをこよなく愛する
猫バカ夫婦でございます☆
我が家の担当スタッフさんゎM神母さんとN丸母さんです☆
スタッフさんとゎフレンドリーに接して頂いてますw
これからも、ョロシクです!

☆ランキング参加中デス☆
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


人気ブログランキングへ


ブログ開設2011/7/21

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

成長って早いですね。

2012.02.25 Sat  08:00 テーマ: - ジャンル:ペット

ぃやーっ!

毎日の成長が本当に早いことっ!

かえでさんの時ゎ凄く時間がかかったので・・・(今もですが

凄く早く感じますょw



トンネルで遊ぶのが大好き☆

そして、その可愛いおめめで見ないでぇ~~(萌

ぉかーたんもあそぼっ☆  罪だよね・・・可愛すぎだよね←親ばかw




昨日の、お昼ごろに

ふと・・・ケージを見たら・・・

こんな可愛い事になってたぁ!(萌

八われコンビ結成☆  でんでんも居たら八われトリオだね☆


IMGP8088_convert_20120225071744.jpg

さらに、上に視線をやると・・・

わぉっ!こりゃタビーコンビ結成ですか!?


IMGP8097_convert_20120225071806.jpg

ここ最近の悩みなんですが・・・

あずき気性が荒くなって・・・みいにゃを襲いまくりなんです(汗

そんなもんでケージに入れて様子見てぇ・・・出して・・・襲って・・・

また入れての繰り返し orz

元気がいいのゎ凄く喜ばしい事なんですよっ!でもね・・・

おちびちゃん襲うのゎ困ります(汗

ジャレルというレベルでないから更に困るのです・・・

何かいい方法無いですかね?



本日最後の画像☆

おしょにゃん萌ビーム☆ぁあ、可愛いょ><


IMGP8062_convert_20120225071720.jpg
ラグドールのこのブルーアイがたまらないです><

女の子みたいな顔してるよなぁ・・・



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ポチッとお願いしマスにゃ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




トラックバックURL: http://32yuzukahime.blog.fc2.com/tb.php/99-a69b475b

*trackback*

*comment*

No title
あぁ、愛しの閣下♪
お元気だったかしら♪
八われコンビ 種類違うのに寝顔が似てるから同じみたいだね。
ルークもずいぶん大きくなって!
成長って本当に早い!

あずちゃんどーした!
そっかぁ~。じゃあ今は毎日大変だね。
何が原因かな~?
ロシさんって男女ともに基本甘えん坊だから
他の子よりかまってみたり、甘えさせてみてもダメ?
焼もちかな~って思ったから。

頑張って!!
【2012/02/26 21:09】URL | NOG嫁 #-[ 編集]

NOG嫁さま☆
閣下ゎ毎日元気な甘えん坊にーちゃんやってます♪

和尚とかえでさん種類違うのに
寝顔が似てるって・・・
やっぱり一緒に生活してるからかな?
とにかく可愛い><

もぉもぉ、あずきさん何が気に入らないのか
毎日大変ですよ><;
でも、今日凄い遊んだら落ち着いたんで
多分、遊んで欲しかったみたいです^^b
何て事ない、単純な理由でしたぁ☆

【2012/02/26 21:41】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

No title
で、でんかっ!!
かわいすぎて、罪深いっ><

みなさん、たくさんで、
とっても楽しそうですねー。
ちょっとうらやましいです。
【2012/02/26 21:59】URL | ミシェル #-[ 編集]

ミシェルくん☆
でんでんゎ本当に罪深いです♪
自分可愛いの分かってる所も罪深いです><☆

毎日ドタバタで大変だったりする事もあるけど
楽しい事の方が沢山です^^
にゃん数分だけ幸せをくれるので
毎日、癒されてますよ^^☆
ミシェルくんも後輩さん来ると
凄く楽しいですよー♪
【2012/02/27 01:06】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
