プロフィール

*yuzuka*

Author:*yuzuka*
   ★主にゃん公★
TQ75sZaDDUIYyhT.jpg
☆チンチラ♀(シルバー)☆

vk5kFJEDLNjFVeM.jpg
★ソマリ♀(ルディ)★

5fsy5aFD9XxT_QA.jpg
☆メインクーン♂(カメオ)☆


★ラグドール♂(シールポイントバイカラー)★

yXOlvjYhMewz6mM.jpg
☆ロシアンブルー♀(ブルー)☆


★ラグスコハーフ♀(ブラック&ホワイト)★

tiAjM0l4kXw0kJm.jpg
★MIX♂(トラ柄)★

OSZigeCDDwtpILA.jpg
☆ノルウェージャンFC♀(シルバーM・タビー&ホワイト)☆


★ノルウェージャンFC♂(ブルータビー&ホワイト)★

VPq6514GvIuwxKz_1349759782.jpg
☆ラグスコハーフ♂(ブルタビー&ホワイト)☆

⑩にゃん仔中⑧にゃん仔ゎペットショプから来ました
発寒店みゅーみゅーサンから来てマス♪

次女「きなこ」と五女「かえで」ゎ
札幌ファクトリー店のみゅーみゅーサンから来ました☆
四男「ダミアン殿下」ゎ
麻生店のみゅーみゅーサンです

長女ゆずゎ里親として彼に引き取られ
現在ゎ皆の「ぉばーちゃん」になってマス^^

三男の ルーク参謀ゎ行き着けの獣医で
里親募集されて居たのを引き取りました☆

みゅーみゅーサンをこよなく愛する
猫バカ夫婦でございます☆
我が家の担当スタッフさんゎM神母さんとN丸母さんです☆
スタッフさんとゎフレンドリーに接して頂いてますw
これからも、ョロシクです!

☆ランキング参加中デス☆
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


人気ブログランキングへ


ブログ開設2011/7/21

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日も元気な殿下です。

2012.02.23 Thu  07:27 テーマ: - ジャンル:ペット
ぉはようございます^^

更新が遅れました(汗

ハイ、でんたんにかまけてましたw

毎日スクスクと大きくなり・・・

どんどん男前になり・・・

ぉとーたんの邪魔したりw

ぉとーたんマシンに張り付き監視



それゎ、後ろに居るのにょ?
IMGP7622_convert_20120223070534.jpg

カチカチしてるのがきになるにょ!
IMGP7637_convert_20120223070605.jpg

カチカチしてるの、そのお手手ですにょ!?     ちょいちょい・・・
IMGP7638_convert_20120223070627.jpg
ぬぅ~ん・・・

毎日こんな感じでございます♪

ぁぁ、可愛い・・・

後、昨日、殿下の体重を量ったら900超えでした><

順調そのものです^^

かえでさんも、なななな、なんと!2・4㌔になったんですよっ!

ご飯をかえて下痢Pも無くなり元気なうんPさんが出るようになり

栄養を吸収しているんだろうね^^☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ポチッとお願いしマスにゃ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


トラックバックURL: http://32yuzukahime.blog.fc2.com/tb.php/98-aa47f13d

*trackback*

*comment*


いや~かわいい~
ゆるゆるうんPから固形になって
ちょっと安心ですね~☆
子猫の時ってかわいすぎるので、
ずっと見てても飽きないのよね~
ただ、見てるだけでカメラ忘れちゃうけど。
成長が楽しみです☆
【2012/02/23 07:49】URL | ななスコママ #-[ 編集]

No title
しばらく子猫みてないんだよね~
殿下かわいいわ~♪
かえでちゃんも順調に体重ふえてよかったね^^
【2012/02/23 08:46】URL | はなぴん☆ #wLMIWoss[ 編集]

ななスコママさま☆
かえでさんのうんPも調子が良くて
今のところ安心です^^♪

仔猫時代の記録を残そうと
頑張っているのですが・・・
「きゃわい~~~!」ってカメラ持たず
萌萌してたりします(汗

あるあるですよね><*
これからも、成長を見守ってくださいね^^
【2012/02/24 07:07】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

はなぴん☆さま
仔猫にゎ毎回癒されますよね><

でも、毎回ドキドキしますよね^^;
十にゃん十色ですですからねw

かえでさん本当に元気になって
毎日大きくなってくれてますよ^^♪


【2012/02/24 07:15】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
