プロフィール

*yuzuka*

Author:*yuzuka*
   ★主にゃん公★
TQ75sZaDDUIYyhT.jpg
☆チンチラ♀(シルバー)☆

vk5kFJEDLNjFVeM.jpg
★ソマリ♀(ルディ)★

5fsy5aFD9XxT_QA.jpg
☆メインクーン♂(カメオ)☆


★ラグドール♂(シールポイントバイカラー)★

yXOlvjYhMewz6mM.jpg
☆ロシアンブルー♀(ブルー)☆


★ラグスコハーフ♀(ブラック&ホワイト)★

tiAjM0l4kXw0kJm.jpg
★MIX♂(トラ柄)★

OSZigeCDDwtpILA.jpg
☆ノルウェージャンFC♀(シルバーM・タビー&ホワイト)☆


★ノルウェージャンFC♂(ブルータビー&ホワイト)★

VPq6514GvIuwxKz_1349759782.jpg
☆ラグスコハーフ♂(ブルタビー&ホワイト)☆

⑩にゃん仔中⑧にゃん仔ゎペットショプから来ました
発寒店みゅーみゅーサンから来てマス♪

次女「きなこ」と五女「かえで」ゎ
札幌ファクトリー店のみゅーみゅーサンから来ました☆
四男「ダミアン殿下」ゎ
麻生店のみゅーみゅーサンです

長女ゆずゎ里親として彼に引き取られ
現在ゎ皆の「ぉばーちゃん」になってマス^^

三男の ルーク参謀ゎ行き着けの獣医で
里親募集されて居たのを引き取りました☆

みゅーみゅーサンをこよなく愛する
猫バカ夫婦でございます☆
我が家の担当スタッフさんゎM神母さんとN丸母さんです☆
スタッフさんとゎフレンドリーに接して頂いてますw
これからも、ョロシクです!

☆ランキング参加中デス☆
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


人気ブログランキングへ


ブログ開設2011/7/21

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

変な寝方のお嬢・・・

2012.02.11 Sat  14:12 テーマ: - ジャンル:ペット

PCに向かいつつ「ふ」と後ろを振り向いたら・・・

何じゃアリャ!カメラを手に起さない様にソロリソロリ・・・

これ、どうなんってるんだろう?



正面に回りこんでみた・・・

Σ(@口@;)ナニコレ!

ベッドから出てるしぃ!手短いしぃ!

IMGP7557_convert_20120211134843.jpg


ぁ、ごめん、起しちゃったね・・・      お腹すいたにょ・・・
IMGP7558_convert_20120211134902.jpg
はぃょー、ご飯ですねん☆

ぢゃ~、こちらへ、いらしてくださいお嬢様

冷蔵庫からふやかしご飯を出してあげました☆



ぁ、そこのアナタ今「まだ、ふやかし食べてるの?」って思ったでしょ?

ぃやね、かえでさん胃腸が弱いのでカリカリを上手く消化出来ないみたいで・・・

先日から下痢Pさんです・・・

でもでも、ご飯チェンジさせてからうんPの様子が変わりました><

いつもだったら、消化出来て無いのが点々としてたのが

とぅるんっ!とした、うんPさんに!

色ゎまだ、おーど色だけど形がイイ!

こりゃ、ご飯に原因があったのね、と

病院に行っても毎回調整剤が出て様子見って感じだったので・・・

ちょっと、ご飯で様子見てみようかと思います☆

現在与えてるご飯ゎ
・ロイカナ キトン
・ロイカナ センシブル ←メインゎコレ
・チョイス キトンチキン味

それに、ゴールデンキャットミルクとお水でふやかし

仕上げにアイシアのウェットを混ぜて与えております



                 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ポチッとお願いしマスにゃ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

手ゎかかるけど、その分
愛情を注いでおります

トラックバックURL: http://32yuzukahime.blog.fc2.com/tb.php/93-6927f279

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/11 17:28】 | #[ 編集]

No title
お久しぶりです♪
あらぁ~、かえでちゃんまだお腹が緩いのね~
かわいそう・・・。早く丁度いい食べ方が判るといいですね。

ところで↓みてたまげたわぁ~
可愛いボクちゃんが仲間入りするのね~
すごいわすごいわ♪
*yuzuka*さんチには猫カフェ状態なのね
羨ましいわ~
【2012/02/11 19:06】URL | シュウママ #kyBjvhlc[ 編集]

No title
下痢が続くと心配だもんね~。
早くいいうんP-がでますように☆

【2012/02/11 21:42】URL | はなぴん☆ #wLMIWoss[ 編集]

シュウママさま☆
姉妹が多いと、1にゃん仔ゎアルんですね・・・
かえでさんの、うんPステキになればと色々試してみてます

本当に我が家ゎ猫カフェ状態ですw
姉と姪っ子そしてママの癒されに来てます☆

【2012/02/11 22:41】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

はなぴん☆さま
本当に心配です><
お迎えしてから続いてるんで・・・

でも、今ゎ大分落ち着いてきました^^
地道に、お世話して行きます!
【2012/02/11 22:49】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

No title
あらら お腹ゆるゆるですか~
うちの七も 迎えて2週間くらいはゆるゆるでしたが
フード変えると調子よくなりましたよ~
七の場合は 食物アレルギーでしたけど^^。
↓↓ 殿下 かわええ~☆
【2012/02/12 00:53】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]

ななスコママさま☆
やっぱり、ご飯なんですかねぇ~
病院行く度に同じ薬なので
それでも改善されないから
今回ゎ思い切ってご飯を変えて
今後イイうんPさんが出る様でしたら
かえでさんだけご飯チェンジになりますねぇ☆

殿下・・・罪ですょ・・・w


【2012/02/12 10:26】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
