プロフィール

*yuzuka*

Author:*yuzuka*
   ★主にゃん公★
TQ75sZaDDUIYyhT.jpg
☆チンチラ♀(シルバー)☆

vk5kFJEDLNjFVeM.jpg
★ソマリ♀(ルディ)★

5fsy5aFD9XxT_QA.jpg
☆メインクーン♂(カメオ)☆


★ラグドール♂(シールポイントバイカラー)★

yXOlvjYhMewz6mM.jpg
☆ロシアンブルー♀(ブルー)☆


★ラグスコハーフ♀(ブラック&ホワイト)★

tiAjM0l4kXw0kJm.jpg
★MIX♂(トラ柄)★

OSZigeCDDwtpILA.jpg
☆ノルウェージャンFC♀(シルバーM・タビー&ホワイト)☆


★ノルウェージャンFC♂(ブルータビー&ホワイト)★

VPq6514GvIuwxKz_1349759782.jpg
☆ラグスコハーフ♂(ブルタビー&ホワイト)☆

⑩にゃん仔中⑧にゃん仔ゎペットショプから来ました
発寒店みゅーみゅーサンから来てマス♪

次女「きなこ」と五女「かえで」ゎ
札幌ファクトリー店のみゅーみゅーサンから来ました☆
四男「ダミアン殿下」ゎ
麻生店のみゅーみゅーサンです

長女ゆずゎ里親として彼に引き取られ
現在ゎ皆の「ぉばーちゃん」になってマス^^

三男の ルーク参謀ゎ行き着けの獣医で
里親募集されて居たのを引き取りました☆

みゅーみゅーサンをこよなく愛する
猫バカ夫婦でございます☆
我が家の担当スタッフさんゎM神母さんとN丸母さんです☆
スタッフさんとゎフレンドリーに接して頂いてますw
これからも、ョロシクです!

☆ランキング参加中デス☆
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


人気ブログランキングへ


ブログ開設2011/7/21

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

めりぃくりすます?

2011.12.25 Sun  08:47 テーマ: - ジャンル:ペット
皆様、大変ご無沙汰してスミマセンでした!

チビ達、おとーたん、おかーたん元気です^^

ぁ、嘘です、おかーたんゎ若干ヤル気なし病発症してますw

冬場ゎ仕方ないんですょね・・・

まぁ、いいですw

ぇー、近況からお知らせしますと



あずにゃんが今月10日に避妊で一泊入院してました

若干、ペットロスになりましたねw

8にゃん仔も居るのになるのかYO!!って言わないで下さい(涙

術後9日間カーラーしてましたが身体能力ゎ変わり無しでしたw

ですが、激しい運動ゎ控えるようにと言われてたので

止めるのが一苦労でしたょ(涙

「内臓でるからやめぇーい!」なんて言いながらケージに監禁w

落ち着いたら出すの繰り返しでございましたw

ほんで、気が付いたんですよ・・・

あずにゃん丸くなった事に!!

あからさまに運動不足なのが分かりましたねw

ぁ、カーラー画像ファイルアップしてねーや・・・


鼻に何か光るぼが・・・   お水飲んだ時にはねたニャ   ぁ、そうですか・・・


あずき・・・?    何ニャ?    丸くなったニャ・・・ぷぷぷ    ・・・(怒 
IMGP5969_convert_20111225073339.jpg

!?相変わらずな寝相ですねw    Zzzz・・・
IMGP6299_convert_20111225073404_20111225073634.jpg

ルークもっとアッチ行ってニャ     あずきねーちゃんこそアッチ行ってニャ
IMGP6305_convert_20111225073304_20111225073634.jpg

Σ 生首ぃぃぃぃぃぃ!!
IMGP6369_convert_20111225072207.jpg

なぁーんだ!寝てただけかぁw    何騒いでるでしゅか?    ごめんごめんw
IMGP6366_convert_20111225073231_20111225073633.jpg


はっ!ゆっさん画像が無い!!

ゆっさんなんですが一週間以上前から何やら吐こうとしているんだけど

吐けない・・・そんな症状が出ていたので心配で病院に連れて行ったんです

レントゲンに採血・・・

待合室で「ゆっさん年だから肝臓とか悪くなってるかもねぇ・・・」

なんて話してて呼ばれまして

まんずレントゲンから見せてもらいました

なんと!食道から大腸まで黒くなってたんです!

話を良く聞くと「この黒くなってる部分ね全っ部空気なの何らかの原因で空気を飲んだか腸内で

異常発酵してるとしか考えられないんですよ」

「ほほぉー・・・」

「でも、腸内の異常発酵は考えにくいから何らかの原因で空気も飲んじゃってるのかもしれませんねぇ~」

すなわち、オナラとゲップだそうです!w

あと、喉の部分のレントゲンも見せてもらったのですが・・・

「喉の部分なんですが、分かりにくいかもしれないけど白い影が見えるんですよ」

「ぇええ!!」

「レントゲンだけでは判断出来ないけどぽりーぷとか出来てる場合も考えられますね

でも、毛玉とか吐いた時に喉を痛めてしまって炎症を起こしているって事も考えられますね」

「なるほどぉ~~~!」

結果、胃の動きを活発にする薬と炎症を抑える薬と注射で終了

ほんで、気になる血液検査・・・

自慢出来る程健康体でした!

数字の上でゎね、あと少しダイエットすれば完璧!!

そして、気になる診察料金15149円でした!

まぁ、来年ニャンドック行こうと考えてたんで早く終わったと思えば安いもんですよねw


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ポチッとお願いしマスにゃ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


閣下のアゴようやく落ち着いてきました☆
かえでさんのゲリラゎ去ったようです!
たまに、来ますがw
体重も1㌔超えしましたよ!

そして、改めてご心配かけてすみませんでした!



トラックバックURL: http://32yuzukahime.blog.fc2.com/tb.php/85-ad4e6445

*trackback*

*comment*

No title
おかえり。まってたよ。
心配しちゃった~。
ゲリラァの子ニャンコに何かあったのではないか!?
閣下のアゴがさらに悪化したのではないか!?
でも元気そうで安心した~♪
あずきちゃん手術お疲れでした☆
これからどんどん肥えるわよ。フフ
子ニャンコたちやっぱ大きくなってるね!

これからも無理しないでupしてくださいね☆

【2011/12/25 23:03】URL | NOG嫁 #-[ 編集]

NOG嫁様☆
帰って来ましたぁ!
ご心配おかけしてスミマセン^^;

かえでさんのゲリラゎ週一位でやって来たり(汗
閣下のアゴの瘡蓋出来たら取って・・・とかw
あずきゎ避妊後のカーラーで運動不足で肥えてw
今ゎ運動会してるんで逆に痩せてしまったりw

チビ達ゎすくすくと成長してくれて安心しつつ
ゆっさんの心配もしつつでゴザイマス(汗

お互い無理ゎしないでおきましょうね☆
【2011/12/26 18:21】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
