プロフィール

*yuzuka*

Author:*yuzuka*
   ★主にゃん公★
TQ75sZaDDUIYyhT.jpg
☆チンチラ♀(シルバー)☆

vk5kFJEDLNjFVeM.jpg
★ソマリ♀(ルディ)★

5fsy5aFD9XxT_QA.jpg
☆メインクーン♂(カメオ)☆


★ラグドール♂(シールポイントバイカラー)★

yXOlvjYhMewz6mM.jpg
☆ロシアンブルー♀(ブルー)☆


★ラグスコハーフ♀(ブラック&ホワイト)★

tiAjM0l4kXw0kJm.jpg
★MIX♂(トラ柄)★

OSZigeCDDwtpILA.jpg
☆ノルウェージャンFC♀(シルバーM・タビー&ホワイト)☆


★ノルウェージャンFC♂(ブルータビー&ホワイト)★

VPq6514GvIuwxKz_1349759782.jpg
☆ラグスコハーフ♂(ブルタビー&ホワイト)☆

⑩にゃん仔中⑧にゃん仔ゎペットショプから来ました
発寒店みゅーみゅーサンから来てマス♪

次女「きなこ」と五女「かえで」ゎ
札幌ファクトリー店のみゅーみゅーサンから来ました☆
四男「ダミアン殿下」ゎ
麻生店のみゅーみゅーサンです

長女ゆずゎ里親として彼に引き取られ
現在ゎ皆の「ぉばーちゃん」になってマス^^

三男の ルーク参謀ゎ行き着けの獣医で
里親募集されて居たのを引き取りました☆

みゅーみゅーサンをこよなく愛する
猫バカ夫婦でございます☆
我が家の担当スタッフさんゎM神母さんとN丸母さんです☆
スタッフさんとゎフレンドリーに接して頂いてますw
これからも、ョロシクです!

☆ランキング参加中デス☆
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


人気ブログランキングへ


ブログ開設2011/7/21

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日の「あご」

2011.11.16 Wed  21:01 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんゎ^^
今晩の閣下の顎画像からです!
お薬飲ませた後に薬塗りつつ、かさぶたをがしがし取って
キレイに取ってみた・・・
ぶちぶちと穴が開いてるんですよね・・・
でも、昨日より良い感じになってきました!
閣下も頑張ってくれてます!


懐かしい画像で~す☆
一ヶ月前のですねぇ♪
今ゎ倍あるぞ!いyぁ~ん!小さいゎ~><
こんな時期もあったのねぇ・・・
いぇ、まだ小さいですがw
これからの成長が楽しみです^^
EE8zk.jpg

そして、ちょっと前の画像だね
まん丸お顔が凄く可愛い!
q9mpD.jpg

おまけ画像
ある日の夕方
ふっ!と「あずき」居ないなぁ~って
探したら・・・猫タワーの宇宙船に乗り込んでたのでした!!
eroyN.jpg
だけど、この顔怖いよぉ・・・
そして、お家に帰ってくるんだよぉ?w


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ポチッとお願いしマスにゃ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


トラックバックURL: http://32yuzukahime.blog.fc2.com/tb.php/77-58a8e974

*trackback*

*comment*

No title
閣下、穴があいてるのわかるよー(:_;)
もうちょっとだ!!がんばってね。

花梨ちゃん・・あだ名がおはぎ・・(笑)
真ん丸で可愛いね~♪
【2011/11/16 21:58】URL | はなぴん☆ #wLMIWoss[ 編集]

No title
閣下のあごは時間の問題。
きっともうすぐ良くなりますよ。あと少しの辛抱ですね

で、かえでちゃんの様子はどうなんでしょうね~
環境が変わって体調を崩すのは仔猫にはありがちでしょうが
やはり体重減少は心配ですね~
どちらも早く元気になられる様に祈っております
【2011/11/17 11:48】URL | シュウママ #kyBjvhlc[ 編集]

No title
おおっ!アゴいい感じになってる~
さすがです!!

おはぎちゃんのお手手はなんちゅー可愛らしさe-266
「手袋はいてるんでちゅか~」って思わずにぎにぎしてしまいそうv-398

ロシアンは撮り方と撮るタイミング間違えると恐怖の表情になりますので・・・
【2011/11/17 12:45】URL | NOG嫁 #-[ 編集]

No title
おはぎちゃん(笑)
まん丸な顔と、黒い毛の中に映えた白いよだれかけ(失礼・・・マフラーですね笑)&ミトンかわいすぎます。
あずきさ・・・・ん・・・どした・・・

閣下!早く良くなるといいですね(心配)
【2011/11/17 22:38】URL | ひよこせんべぃ #HUXJTMw2[ 編集]

はなぴん☆様
あと、少しなんです!
頑張ってくれてます><

可愛い「あだな」でしょ♪

【2011/11/18 15:07】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

NOG嫁様☆
もう少しなんです><
頑張ろうね!閣下!

花梨のまん丸お顔と白玉お手手
にぎにぎしたくなるでしょぉ?ウフフ

ロシアンの撮影ゎきわどいっすw

【2011/11/18 15:09】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

シュウママ様☆
閣下の顎ゎ大分良くなってきました^^
後、もーすこしですね☆

かえで姫ゎ体重の変動が激しいです^^;
でも、前向きな方向なので安心してます☆
ルーク以来の手のかかる仔でございますがw
手がかかる程可愛いと申しますかw
ぃぇ!みんにゃ可愛いですよ☆
【2011/11/18 15:13】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

ひよこせんばぃ様☆
白いお手手にまん丸お顔
そして「よだれかけ」←私ゎそう呼んでますw
とっても、愛しいのですぅ~ん♪

あずにゃんゎ・・・多分、宇宙と交信してる所見られて怒っていたのでしょう・・・w

閣下のあごゎ大分良くなって着ました♪
【2011/11/18 15:16】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
