プロフィール

*yuzuka*

Author:*yuzuka*
   ★主にゃん公★
TQ75sZaDDUIYyhT.jpg
☆チンチラ♀(シルバー)☆

vk5kFJEDLNjFVeM.jpg
★ソマリ♀(ルディ)★

5fsy5aFD9XxT_QA.jpg
☆メインクーン♂(カメオ)☆


★ラグドール♂(シールポイントバイカラー)★

yXOlvjYhMewz6mM.jpg
☆ロシアンブルー♀(ブルー)☆


★ラグスコハーフ♀(ブラック&ホワイト)★

tiAjM0l4kXw0kJm.jpg
★MIX♂(トラ柄)★

OSZigeCDDwtpILA.jpg
☆ノルウェージャンFC♀(シルバーM・タビー&ホワイト)☆


★ノルウェージャンFC♂(ブルータビー&ホワイト)★

VPq6514GvIuwxKz_1349759782.jpg
☆ラグスコハーフ♂(ブルタビー&ホワイト)☆

⑩にゃん仔中⑧にゃん仔ゎペットショプから来ました
発寒店みゅーみゅーサンから来てマス♪

次女「きなこ」と五女「かえで」ゎ
札幌ファクトリー店のみゅーみゅーサンから来ました☆
四男「ダミアン殿下」ゎ
麻生店のみゅーみゅーサンです

長女ゆずゎ里親として彼に引き取られ
現在ゎ皆の「ぉばーちゃん」になってマス^^

三男の ルーク参謀ゎ行き着けの獣医で
里親募集されて居たのを引き取りました☆

みゅーみゅーサンをこよなく愛する
猫バカ夫婦でございます☆
我が家の担当スタッフさんゎM神母さんとN丸母さんです☆
スタッフさんとゎフレンドリーに接して頂いてますw
これからも、ョロシクです!

☆ランキング参加中デス☆
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


人気ブログランキングへ


ブログ開設2011/7/21

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あご観察日記になってますね

2011.11.11 Fri  14:14 テーマ: - ジャンル:ペット

こんにちゎ^^
昨日、全部の、かさぶた取れて
薄皮状態になってたんです。
「お薬効いてきたんだね☆」
なんて、話していたのですが・・・
まいにち、ぬこ日和

今日、また流血&かさぶた化・・・(涙
うへぇ~ん(泣
お薬無くなった頃にゎ良くなってるのかなぁ・・・
ぃや!なってるさ!
こんな事でヘコタレてたらダメっす!
根気が必要ですね!
早くでもなくて良いから良くなって欲しい!それだけです!
まいにち、ぬこ日和

おとついから、またゲリラが来たっす(汗
昨日、花梨と、ルークのワクチンついでに
和尚のゲリラうんぴの検便・・・
うん、思った通り異常無しでした・・・
お薬が10日分処方され、また嫌がる和尚に、お薬かと思うと可哀想になるけど
これも、親心!分かってね><
きみ達ゎ我が家の可愛い子供達だから・・・

でも、食欲、元気十分あるんで、これ以上の悪化ゎ無いとの事です!
まいにち、ぬこ日和

かえで専用ロフト付き1ルームですw
ケージの後ろの茶色ゎダンボールですよ?
冷え込んできてるので、寒さしのぎの為に横と後ろにダンボールコーティングw

そして、1日早まり今晩お迎えに行ってきます♪
早く逢いたいよぉ!
まいにち、ぬこ日和
今晩から8にゃん仔だぁ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ポチッとお願いしマスにゃ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


トラックバックURL: http://32yuzukahime.blog.fc2.com/tb.php/73-6fdf8d8c

*trackback*

*comment*

No title
閣下、早く治るといいね~。

わお。今晩?
いいなぁ~(#^.^#)
かえでちゃん、ロフト付きワンルーム?すごい^^
はなぴんも自分の部屋ほしい~(笑)
かえでちゃん、うちのシエルと同じ誕生日だ♪
【2011/11/11 18:58】URL | はなぴん☆ #wLMIWoss[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/12 00:54】 | #[ 編集]

No title
こんばんは♪
かえでちゃん、既に柚樺さん宅にいらっしゃるんですよね?
可愛いだろうなあ…。
既に、もっとおチビの頃が懐かしくなっちゃってます。
お写真、楽しみにしてますね~!!
【2011/11/13 00:07】URL | ゆゆ #-[ 編集]

No title
閣下・・・ひどすぎるe-263
治りづらいって聞いたことあるけど本当に治り悪いですね。
早く良くなるよう嫁っちパワー送っておきますよv-218
パワーー!!!!(送信中)

かえでっち来ましたか??
ワクワクしちゃう~v-398
【2011/11/13 10:21】URL | NOG嫁 #-[ 編集]

はなぴん☆様
閣下のニキビ平行線です(涙
お薬あげるのも大変ですが
それに耐えてる閣下も偉いなって・・・
次の診察の時ゎ見事なカーラー姿が披露出来るかもですw

かえでのお部屋ゎ元ルークのお部屋です^^
かえでが少し大きくなったら
花梨とルークのお部屋に移ります☆
自室・・・欲しいですよね!
同感です!!w

そして、シエルくんと同じ誕生日なの今気づきました!
お祝いする度、シエルくんと一緒♪
って、思えて何か嬉しいです^^

【2011/11/13 16:23】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

ななスコママ様☆
いつでも待ってますぅ~☆
毎日、楽しく猫ライフを楽しんでます^^
【2011/11/13 16:32】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

ゆゆ様☆
はい☆
既に「かえで」ゎ居ます♪
私自身が忙しくて^^;
ブログUP遅れてるですぅ><;
可愛い可愛い小さな、お姫様な「かえで」
二人でやられっぱなしですw

閣下の成長見てるせいか和尚の成長が遅く感じてしまいますw
和尚を家族としてお迎えしてから
気づきました・・・種類によって成長のスピードが違う事・・・

あずき、花梨、ルーク、かえでの成長を
日々堪能している今日この頃でございます☆

【2011/11/13 16:50】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

NOG嫁様☆
早く良くなれパワー受信中です!
閣下の耳が、今日ゎ良く動くw
きっと次の診察にゎ見事な襟巻き閣下が見れるかと思いますw

かえで姫ゎ私の膝の上でモゾモゾと・・・
家の仔達ゎ何かと問題児が多いぞぉ!!
【2011/11/13 16:56】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
