プロフィール

*yuzuka*

Author:*yuzuka*
   ★主にゃん公★
TQ75sZaDDUIYyhT.jpg
☆チンチラ♀(シルバー)☆

vk5kFJEDLNjFVeM.jpg
★ソマリ♀(ルディ)★

5fsy5aFD9XxT_QA.jpg
☆メインクーン♂(カメオ)☆


★ラグドール♂(シールポイントバイカラー)★

yXOlvjYhMewz6mM.jpg
☆ロシアンブルー♀(ブルー)☆


★ラグスコハーフ♀(ブラック&ホワイト)★

tiAjM0l4kXw0kJm.jpg
★MIX♂(トラ柄)★

OSZigeCDDwtpILA.jpg
☆ノルウェージャンFC♀(シルバーM・タビー&ホワイト)☆


★ノルウェージャンFC♂(ブルータビー&ホワイト)★

VPq6514GvIuwxKz_1349759782.jpg
☆ラグスコハーフ♂(ブルタビー&ホワイト)☆

⑩にゃん仔中⑧にゃん仔ゎペットショプから来ました
発寒店みゅーみゅーサンから来てマス♪

次女「きなこ」と五女「かえで」ゎ
札幌ファクトリー店のみゅーみゅーサンから来ました☆
四男「ダミアン殿下」ゎ
麻生店のみゅーみゅーサンです

長女ゆずゎ里親として彼に引き取られ
現在ゎ皆の「ぉばーちゃん」になってマス^^

三男の ルーク参謀ゎ行き着けの獣医で
里親募集されて居たのを引き取りました☆

みゅーみゅーサンをこよなく愛する
猫バカ夫婦でございます☆
我が家の担当スタッフさんゎM神母さんとN丸母さんです☆
スタッフさんとゎフレンドリーに接して頂いてますw
これからも、ョロシクです!

☆ランキング参加中デス☆
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


人気ブログランキングへ


ブログ開設2011/7/21

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

まだまだ治りません・・・

2011.11.09 Wed  23:55 テーマ: - ジャンル:ペット
こんばんゎ・・・
猫ニキビ悪化中の閣下・・・
↓の画像ゎ昨日のです
うん、痛々しいですね><


これゎ、今日の顎・・・
かゆくて、ひっかいたみたいで
血が滲んでます(汗
ujR8V.jpg

こちら、おとーちゃん撮影?の和尚
柚にゎ見せないキリリとした表情がカッコイイ!
1ybIN.jpg

こちらも、おとーちゃん撮影
今日ゎ冷え込んでストーブの前で暖をとる2にゃん仔☆
a7fUE.jpg

きなこと、あずき
きなこのベッドを奪ってる、あずきw
おねーちゃんだから少し譲ってあげてるようですw
優しいですね☆
AMhqj.jpg

今日も皆仲良しです☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ポチッとお願いしマスにゃ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


トラックバックURL: http://32yuzukahime.blog.fc2.com/tb.php/72-b82649cd

*trackback*

*comment*

No title
うわ。痛そう・・かわいそうだねぇ。

おとーちゃんが撮影すると「キリッ」って
なるんですね~(笑)

【2011/11/10 13:37】URL | はなぴん☆ #JalddpaA[ 編集]

No title
う・・・、痛そう・・・
大変だね~、体質なのかな~?
早く治るといいね~

やはり北海道はひと足早く冬が来るんですね
寒い時は猫団子♪
きっと素晴らしい眺めでしょうね~(*^_^*)
【2011/11/10 17:33】URL | シュウママ #kyBjvhlc[ 編集]

はなぴん☆様
もぉもぉ、ゲリラ事件で
顎ケア放置してたんで・・・
カワイソウな事したなぁ・・・と反省中です(汗

いつもと違う顔見れて何だか
嬉しいですね☆
【2011/11/10 20:58】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

シュウママ様☆
痛々しいから早く治してあげなきゃです><
フェロモンの分泌が活発化しているらしく
避妊してない仔が居るからだそうな・・・
なんて不憫な・・・とw

来週にゎ雪降るかもしれません!!
ぁぁ、寒いの嫌いですぅ・・・
でも、猫ダンゴ見れるのが幸せなひと時ですねん☆
【2011/11/10 21:01】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

No title
あらら、アゴにきび 痛そうですね
早く治りますようにv-22

和尚くん 相変わらず美しいですね~
寒いけどニャンコ同士くっついていたら
暖かそうですね~

新しいにゃんこの名前 かえでちゃんですか~♪
いい名前ですね(笑)
お家に来るの楽しみですねv-344
【2011/11/10 23:15】URL | かえで55 #-[ 編集]

No title
うう…痛そう(泣)
猫のアゴニキビって多いようなので、気をつけなければ…私はお手入れやケアがまだまだ苦手だし、悪化させてしまいそう(汗)

やっぱり同じラグだからか、和尚くんにフォーリンラブしてしまいます!!
なんてイケメンさん♪
【2011/11/11 02:15】URL | ゆゆ #-[ 編集]

No title
うわ!!すごい!!
可愛そうにv-395
しかもカメオカラーだから目立つ!
バディにもお薬塗ってあげなきゃv-356
【2011/11/11 12:42】URL | NOG嫁 #-[ 編集]

かえで55様☆
顎・・・早く治してあげたいです><
ケア頑張ります^^v

和尚ゎ自分でも可愛いと・・・(親ばか炸裂ww
ぁはw

寒いと猫ダンゴ見れて癒されます♪

そして、かえでが来たら・・・
ぁあ、萌が増えるよぉぉぉぉ!

【2011/11/11 13:16】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

ゆゆ様☆
猫ニキビ甘く見ちゃいけないですよ><
あごに黒いツブツブ?が出来て来たら要注意!
コットン湿らせて拭いてあげるだけで予防出来ます♪
ご飯の後の汚れも原因の一つだそうですよ・・・
今から少しずぅ~つケアしていけば大丈夫です^^♪

もぉね自慢の息子です!(親ばか再炸裂w
どこの、お家も、親ばかになりますよね☆
和尚ゎママにそっくりなんですよ^^

柚的に、ななくん凄く男前で、いつもカッコイイ表情とかして
凄く羨ましいなぁ~って思ってるんです!
和尚ゎ、いつも「のほほぉ~ん・・・」「ぐてぇ~~ん」「ぼへへぇ~ん」
でも、可愛いから良いかぁ~って開き直りですw

これから、だんだん寒くなってきますので
ななくん、ゆゆさん、ゆゆパパさん風邪にゎ気をつけて下さいね^^
【2011/11/11 13:25】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

NOG嫁☆様
痛々しくてかわいそうです・・・
やっぱりカメオゎ目立ちます(涙
バディくんも悪化しない様に気をつけてあげて下さいね^^

そして、今朝・・・霜ってましたね・・・
寒かったぁ・・・
風邪ひまかない様に気をつけて下さい^^
【2011/11/11 13:28】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
