プロフィール

*yuzuka*

Author:*yuzuka*
   ★主にゃん公★
TQ75sZaDDUIYyhT.jpg
☆チンチラ♀(シルバー)☆

vk5kFJEDLNjFVeM.jpg
★ソマリ♀(ルディ)★

5fsy5aFD9XxT_QA.jpg
☆メインクーン♂(カメオ)☆


★ラグドール♂(シールポイントバイカラー)★

yXOlvjYhMewz6mM.jpg
☆ロシアンブルー♀(ブルー)☆


★ラグスコハーフ♀(ブラック&ホワイト)★

tiAjM0l4kXw0kJm.jpg
★MIX♂(トラ柄)★

OSZigeCDDwtpILA.jpg
☆ノルウェージャンFC♀(シルバーM・タビー&ホワイト)☆


★ノルウェージャンFC♂(ブルータビー&ホワイト)★

VPq6514GvIuwxKz_1349759782.jpg
☆ラグスコハーフ♂(ブルタビー&ホワイト)☆

⑩にゃん仔中⑧にゃん仔ゎペットショプから来ました
発寒店みゅーみゅーサンから来てマス♪

次女「きなこ」と五女「かえで」ゎ
札幌ファクトリー店のみゅーみゅーサンから来ました☆
四男「ダミアン殿下」ゎ
麻生店のみゅーみゅーサンです

長女ゆずゎ里親として彼に引き取られ
現在ゎ皆の「ぉばーちゃん」になってマス^^

三男の ルーク参謀ゎ行き着けの獣医で
里親募集されて居たのを引き取りました☆

みゅーみゅーサンをこよなく愛する
猫バカ夫婦でございます☆
我が家の担当スタッフさんゎM神母さんとN丸母さんです☆
スタッフさんとゎフレンドリーに接して頂いてますw
これからも、ョロシクです!

☆ランキング参加中デス☆
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


人気ブログランキングへ


ブログ開設2011/7/21

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

痛々しいのです・・・

2011.11.07 Mon  21:39 テーマ: - ジャンル:ペット

こんばんわ・・・
今日、閣下を病院に連れて行きました
やっぱりの、お薬でございます><
抗生剤と聞き「また、あの苦労が!!」
って、憂鬱になったのですが・・・
お薬・・・皿に入れてあげてみたら・・・!?
おやおや!なんて!おりこうさんなんでしょう!
シリンジ無しで飲んでくれました><
これで、苦労しなくて済むよ(涙

まいにち、ぬこ日和

一週間、お薬飲んで、かさぶたに触らず・・・(ガマンデス!
また、病院に行って見せるのです
顎腫れてるし・・・痛々しいし・・・
若干挙動不審な行動な閣下w
ボクあごが痛いのニャ!
って感じでブラッシングも嫌がり昨日「シャー!」言われますた・・・
早く治れぇ!!

まいにち、ぬこ日和

今月からダスキンのプラズマクラスター導入でございます!
只今、無料お試し期間中ですが
少しコストかかるんですが下手に買って
フィルター無いとか故障とかになった時の事考えると
レンタルのが良いよね?って事になりました

まいにち、ぬこ日和

そして、こちら只今手放せないグッズでございます
ミルクゎルークの免疫向上用
シャンプーゎ毎月使うので
「みゅーみゅー」さんのチャリスも使ってるシャンプーを愛用中
そして、このクシも「みゅーみゅー」さん店長さんオススメ
めちゃ良いですよ!閣下の毛玉の悩みも解消☆
そして、張るカイロこちらゎ最近、冷え込んで来たので
ルークと花梨のベッドに張ってます

まいにち、ぬこ日和

次から次と病院に行ってます・・・
ま、こゆ時期って重なりますよね?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ポチッとお願いしマスにゃ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://32yuzukahime.blog.fc2.com/tb.php/71-9e16129d

*trackback*

*comment*

No title
閣下痛そ・・・大丈夫かなぁ??
猫はしゃべれないから・・・そんな表情されると心配になりますね。
1つ前の増築したニャンコハウスに、滅多にお会いできないゆずばあちゃんの姿が(^^)v嬉しい(>_<)
チンチラも素敵ですよねぇ~。

短毛種も飼ってみたいけど、やっぱフワフワモフモフのビッグサイズに惹かれる・・・いいなぁ~ノル・・・
私も早くかえでちゃんに会いたいです。楽しみですね~。
【2011/11/07 22:04】URL | ひよこせんべぃ #HUXJTMw2[ 編集]

ひよこせんべぃ様☆
流石に流血されたので焦りましたがw
病院で、お薬処方して頂、喜んで?飲んでくれてるので
治りゎ早いはず?

あはっ!
きなことゆず最近登場してなかったですねw
ゆずばーちゃんゎ毛玉でバリカンで毛刈られてますがw
一応、長毛種なんですよ><ww

一度もふもふを味わうと・・・ねっ!w
ぃゃはや、本当に、かえで様早くお迎えしたいです><
待ち遠しいですぅぅぅ!

ひよこせんべぃさん所も新しい仔お迎え出来ると良いですね^^
大家族ゎ大変ですが賑やかで楽しいですよ☆
【2011/11/07 22:16】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

No title
こんばんは^^
閣下様 そ、それは痛そうではございませんか(@@;)!!
お顔も ちょっと険しい…大丈夫かしら?
ほんとに早く治るといいですね^^;

いろいろグッズ揃ってますね〜
あっ!! そのクシ ユキちゃんといっしょかも?
粗いのと細かいのに分かれてる?
このクシ 私もオススメです〜 お手入れ必需品です♪



【2011/11/08 00:27】URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]

ユキんこ様☆
険しい顔でも顎が腫れてて
笑えてしまうんですがw
お薬も嫌がらず飲んでくれる良い仔なので☆
きっと、直ぐに治ると思います^^☆

このクシ良いですよね!
荒い目と細かい目の合体!!
この時期手放せませんよね♪


【2011/11/08 07:13】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

No title
あごニキビわやじゃないですか!!
そんな事になっちゃうの!?
そりゃー大変だーよーv-356

あっv-398シャンプー一緒e-343
コームも一緒e-343
って、私もみゅーみゅー購入だから一緒になりますよねv-413ププ

【2011/11/08 12:50】URL | NOG嫁 #-[ 編集]

NOG嫁様☆
わやでしゅぉ><
もぉ、機嫌悪くて・・・
険しい顔して目も細くて・・・
あご腫れてるし・・・
放置しとくと、こうなりますよ(汗

アイテム一緒なんですね☆
やっぱり行き着けが一緒だと
何気にお揃い気分ですねww
【2011/11/08 20:11】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
