プロフィール

*yuzuka*

Author:*yuzuka*
   ★主にゃん公★
TQ75sZaDDUIYyhT.jpg
☆チンチラ♀(シルバー)☆

vk5kFJEDLNjFVeM.jpg
★ソマリ♀(ルディ)★

5fsy5aFD9XxT_QA.jpg
☆メインクーン♂(カメオ)☆


★ラグドール♂(シールポイントバイカラー)★

yXOlvjYhMewz6mM.jpg
☆ロシアンブルー♀(ブルー)☆


★ラグスコハーフ♀(ブラック&ホワイト)★

tiAjM0l4kXw0kJm.jpg
★MIX♂(トラ柄)★

OSZigeCDDwtpILA.jpg
☆ノルウェージャンFC♀(シルバーM・タビー&ホワイト)☆


★ノルウェージャンFC♂(ブルータビー&ホワイト)★

VPq6514GvIuwxKz_1349759782.jpg
☆ラグスコハーフ♂(ブルタビー&ホワイト)☆

⑩にゃん仔中⑧にゃん仔ゎペットショプから来ました
発寒店みゅーみゅーサンから来てマス♪

次女「きなこ」と五女「かえで」ゎ
札幌ファクトリー店のみゅーみゅーサンから来ました☆
四男「ダミアン殿下」ゎ
麻生店のみゅーみゅーサンです

長女ゆずゎ里親として彼に引き取られ
現在ゎ皆の「ぉばーちゃん」になってマス^^

三男の ルーク参謀ゎ行き着けの獣医で
里親募集されて居たのを引き取りました☆

みゅーみゅーサンをこよなく愛する
猫バカ夫婦でございます☆
我が家の担当スタッフさんゎM神母さんとN丸母さんです☆
スタッフさんとゎフレンドリーに接して頂いてますw
これからも、ョロシクです!

☆ランキング参加中デス☆
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


人気ブログランキングへ


ブログ開設2011/7/21

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

夢のお告げ・・・そして事件パート2

2011.10.31 Mon  13:34 テーマ: - ジャンル:ペット

こんにちわ^^

柚樺でございます!

↓の画像・・・おとついの晩の光景でございますw

まいにち、ぬこ日和
お腹いっぱになった2にゃん仔・・・
夢の中♪
まいにち、ぬこ日和
それが、祟ったのか昨日の朝からルークと花梨が下痢・・・
昨日ゎ一日様子見ようと今朝・・・
やっぱり・・・下痢(汗
朝一で病院行って来ました><
うんちくん持って検査してもらった所
虫も居なく変な感染症でも無いとの事・・・
赤ちゃんだから食べ過ぎると下痢ちゃんになっちゃうのゎ知っていたので
反省・・・でもでも!下痢ちゃんがヒドイので、お注射してもらいました
お薬も頂、帰宅・・・

そして、あずきがうんちくんしてるのを見て・・・
「ぅん!?」あずきも下痢ちゃんでしたorz
ルーク、花梨ほどヒドクゎ無いものの
あずきの様子も見つつ今日ゎ
お昼ね無しですな(涙w

そして、ルーク花梨の調子が良くなったら
来月にでもワクチンでございます^^
ルークゎまた採血されるからカワイソウですが><
これも、ルークの為!そしてワタクシ達夫婦の安心の為でございます><
大切な子供達ですからね♪
たとえ、病気が判明したところで手放したり処分なんて考えてないんですけどねw
だって、家族だもんね♪




皆さん?
夢のお告げって信じますか?
先日、姉様と内職しながら
姉「あのさぁ、変な夢見たのぉ」
柚「どんなぁ?」
姉「10種類以上の石のブレスレットつけてるの!?って言われたの」
柚「ん?10個じゃなくて10種類??」
姉「うん、そう、でね夢の中で、ブレスレット着けてるよ!ほら!って見せたのさ」
柚「うんうん」
姉「そしたらさぁ、違う「じゅっしゅるいのいし」って、言われて、見たら10種類無くてさ」
柚「お告げですか!お告げってやつですか!?」
姉「だからさぁ、み~やん作って(はーと)」
柚「・・・仕方が無いな・・・お告げですから作りましょう!」

って、つくったのが↓のブレスレットでございます!
確か石の種類が・・・・
水晶、タイガーアイ、ブルータイガーアイ、オニキス、翡翠、
天眼石(赤)、ルチルクォーツ、ローズクォーツ、カイナイト、ガーネット、アメジスト、カーネリアン
一応10種類以上の石達のブレスレット完成!
何か効果あれば良いんだけどなぁ・・・
まいにち、ぬこ日和
ぁ、何で天然石が簡単にあるかって?
それゎ、趣味でブレスレットやストラップを作る事が好きだからです^^b
石萌なんですね柚さんw
最近でゎ墓石萌で(汗
お墓参りとか行くと
ここの墓石ステキ!良い石使ってるよ!
旦那引いてますけどねw
姉様にも引かれてますけどねww



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ポチッとお願いしマスにゃ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

トラックバックURL: http://32yuzukahime.blog.fc2.com/tb.php/67-0617fdbf

*trackback*

*comment*

No title
それだけ居るとゴハンタイムもすごい事になってますねe-263
私が見ていたのは閣下とあずきちゃんの大きさの違いですけどねv-413ププ

子にゃんこは寄り添って寝るのですねe-328
可愛い・・・可愛い過ぎるーーv-406
【2011/10/31 19:16】URL | NOG嫁 #-[ 編集]

No title
yuzuka様ぁぁぁぁぁ~
今1つ前の記事読んで、ひっくり返りました(笑)
そして、ノルウジェージャン!!!!
実は、ひよこせんべぃも数日前ニャン子のご飯を買いにペットショップ行き、そこで超かっこいいノルに出会って。。。。(でも旦那はあまり・・・)
ノルも可愛いと思いネットで検索中、激カワなノルに出会ってしまい、そのノルなら夫も買ってもいい!と言ったぁぁぁぁぁ\(^o^)/
のですが、問い合わせしたら、産まれたときにへその緒が指に絡んで壊死してしまい、指がよぉ~く見ると1つ足りないと・・・でも一目惚れだし日常生活に問題ないとのことなので、私はその仔がよかったんですが、夫がすごく可愛いけど見るのが可哀そうだ、可哀そうと思って飼うよりも、他の仔さがした方がいい・・・と(泣)
先ほど見送りますとお返事したところです(涙)
いいなぁ~ノルウェージャン・・・・

【2011/10/31 23:04】URL | ひよこせんべぃ #HUXJTMw2[ 編集]

NOG嫁様☆
もぐもぐタイムも賑やかで好きな時間ですw
缶詰ゎ週に1回程度なんで旦那もこの時間がすきみたいですw

閣下と、あずきの大きさの違いw
親猫と子猫って感じな位違いますよね☆

子猫の団子に毎日ハァハァさせていただいてますよ♪

【2011/10/31 23:10】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

ひよこせんべぃ様☆
誰もがひっくり返りますよねw
大型種代表3種がそろう我が家w
ドキドキですが楽しみです><

そして、折角、旦那様の許可が出たのに
残念ですね・・・
今回ゎ縁が無かったと

そして、新しい家族が増える事
楽しみにしてます^^
楽しいニャンライフ送りましょうね!!

【2011/10/31 23:26】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

ぺとりごと
はじめまして。
みんなかわいいですね!
ルークくんと花梨ちゃんよりそって癒されます~。
下痢大丈夫でしょうか?(汗
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ゆずちゃん:\今、ゆずのお腹鳴ったの聞こえた!? /
きなこちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

【2011/11/01 10:59】URL | ぺとりごと #PdfqW/y6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
