プロフィール

*yuzuka*

Author:*yuzuka*
   ★主にゃん公★
TQ75sZaDDUIYyhT.jpg
☆チンチラ♀(シルバー)☆

vk5kFJEDLNjFVeM.jpg
★ソマリ♀(ルディ)★

5fsy5aFD9XxT_QA.jpg
☆メインクーン♂(カメオ)☆


★ラグドール♂(シールポイントバイカラー)★

yXOlvjYhMewz6mM.jpg
☆ロシアンブルー♀(ブルー)☆


★ラグスコハーフ♀(ブラック&ホワイト)★

tiAjM0l4kXw0kJm.jpg
★MIX♂(トラ柄)★

OSZigeCDDwtpILA.jpg
☆ノルウェージャンFC♀(シルバーM・タビー&ホワイト)☆


★ノルウェージャンFC♂(ブルータビー&ホワイト)★

VPq6514GvIuwxKz_1349759782.jpg
☆ラグスコハーフ♂(ブルタビー&ホワイト)☆

⑩にゃん仔中⑧にゃん仔ゎペットショプから来ました
発寒店みゅーみゅーサンから来てマス♪

次女「きなこ」と五女「かえで」ゎ
札幌ファクトリー店のみゅーみゅーサンから来ました☆
四男「ダミアン殿下」ゎ
麻生店のみゅーみゅーサンです

長女ゆずゎ里親として彼に引き取られ
現在ゎ皆の「ぉばーちゃん」になってマス^^

三男の ルーク参謀ゎ行き着けの獣医で
里親募集されて居たのを引き取りました☆

みゅーみゅーサンをこよなく愛する
猫バカ夫婦でございます☆
我が家の担当スタッフさんゎM神母さんとN丸母さんです☆
スタッフさんとゎフレンドリーに接して頂いてますw
これからも、ョロシクです!

☆ランキング参加中デス☆
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


人気ブログランキングへ


ブログ開設2011/7/21

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

重大発表

2011.10.07 Fri  20:40 テーマ: - ジャンル:ペット
皆様、ご無沙汰でございます(´・ω・)ノ

この度、新しい家族が増えました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

MIXの男の子生後1ヶ月の仔ですヾ(゚ω゚*)ノ

かりんより先に増えるとゎ・・・

まいにち、ぬこ日和

昨日我が家の仔として迎えた訳ですが・・・

まだ、ワクチンを接種してないなど色々と・・・

昨日の段階で500g丁度だったので

回虫駆除のお薬をしてもらい

猫エイズ・白血病の為の採血など・・・

採決ゎ結局小さ過ぎたので

二週間後に採血する事になりますた

まいにち、ぬこ日和

健康状態ゎ正常、ご飯ゎ離乳食を与えてます

ワクチン終わるまで他ノチビとの直接的な接触が出来ないので

ケージ生活が長くなりそうです・・・

ですが、元気にゴロンゴロン転がりながらw

一人遊びしたりしてますw

少し、ケージから出して抱っこやらなんやら

スキンシップを図ってます♪

まいにち、ぬこ日和

そして、最後になりましたが・・・

この仔の名前ゎ・・・

「ルーク参謀」通称「ルーク」と名づけました

とにかく、何も無く元気に成長してくれる事を願うばかりですハィ

そして、かりんですが・・・

あした、お迎えに行きます☆

あしたから7ニャン仔に囲まれる生活に・・・ムフフフ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ポチッとお願いしマスにゃ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

トラックバックURL: http://32yuzukahime.blog.fc2.com/tb.php/46-47cb5293

*trackback*

*comment*


あら・・・いつの間にかうちと同じ頭数に(笑)
にぎやかで楽しい毎日が始まりますね!!
【2011/10/07 20:46】URL | はなぴん☆ #JalddpaA[ 編集]


えっ!?この子はどこの子ですか??
まだかなり小さいですね!
病気なくすくすく育ってくれるといいですねv-411
7ニャンか~。すごいなぁ~。
【2011/10/07 20:56】URL | NOG嫁 #-[ 編集]

はなぴん様☆
保護猫ちゃんだったんです^^

まだまだ、小さくて病院で相談なんかしてみたり

でも、元気にスクスクが一番です☆
【2011/10/07 23:46】URL | yuzuka #-[ 編集]

NOG嫁様☆
保護猫ちゃんなんですが

たまたま、姉様から病院(MARUCO)で

ニャンご飯買いに行った時に

「ふ・・・」と目に留まりw

それで、可愛いからポスターだけでも見に行ってきなよ!

って、言われw

見てきまして、その日10月6日に

家族として引き取りに伺いました♪

でも、小さいし、色々心配な事が実際あったりします^^;

でも、前向きに考える様にしてます^^

ルークに感付かれて凹まれても困りますしねw


【2011/10/07 23:53】URL | yuzuka #-[ 編集]


うぇぇっぇっぇぇぇ!!!!
重大発表って何??お迎え前のかりんちゃんに何か????
っと・・・超ドキドキしてブログ読みましたよぉぉぉ~
そして、ビックリ仰天\(◎o◎)/!
猫パラダイスうらやましぃ~
ルークちゃんも早くゲージから出て、みんニャの所へ行けるといいねぇ~
【2011/10/09 00:00】URL | ひよこせんべぃ #HUXJTMw2[ 編集]

ひよこせんべぃ様
こんばんゎ^^

本当に驚きますよねw

わたくし本人も驚いてますw

そして、かりんゎ昨日お迎えしました♪

早く、ルークと皆が一緒に過ごせる様に

そう毎日お世話してます><b


【2011/10/09 18:54】URL | yuzuka #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
