プロフィール

*yuzuka*

Author:*yuzuka*
   ★主にゃん公★
TQ75sZaDDUIYyhT.jpg
☆チンチラ♀(シルバー)☆

vk5kFJEDLNjFVeM.jpg
★ソマリ♀(ルディ)★

5fsy5aFD9XxT_QA.jpg
☆メインクーン♂(カメオ)☆


★ラグドール♂(シールポイントバイカラー)★

yXOlvjYhMewz6mM.jpg
☆ロシアンブルー♀(ブルー)☆


★ラグスコハーフ♀(ブラック&ホワイト)★

tiAjM0l4kXw0kJm.jpg
★MIX♂(トラ柄)★

OSZigeCDDwtpILA.jpg
☆ノルウェージャンFC♀(シルバーM・タビー&ホワイト)☆


★ノルウェージャンFC♂(ブルータビー&ホワイト)★

VPq6514GvIuwxKz_1349759782.jpg
☆ラグスコハーフ♂(ブルタビー&ホワイト)☆

⑩にゃん仔中⑧にゃん仔ゎペットショプから来ました
発寒店みゅーみゅーサンから来てマス♪

次女「きなこ」と五女「かえで」ゎ
札幌ファクトリー店のみゅーみゅーサンから来ました☆
四男「ダミアン殿下」ゎ
麻生店のみゅーみゅーサンです

長女ゆずゎ里親として彼に引き取られ
現在ゎ皆の「ぉばーちゃん」になってマス^^

三男の ルーク参謀ゎ行き着けの獣医で
里親募集されて居たのを引き取りました☆

みゅーみゅーサンをこよなく愛する
猫バカ夫婦でございます☆
我が家の担当スタッフさんゎM神母さんとN丸母さんです☆
スタッフさんとゎフレンドリーに接して頂いてますw
これからも、ョロシクです!

☆ランキング参加中デス☆
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


人気ブログランキングへ


ブログ開設2011/7/21

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

新しい家族が増えます!

2011.09.19 Mon  23:37 テーマ: - ジャンル:ペット

昨日・・・

運命の出会いをしてしまいました・・・

スコティッシュとラグドールのハーフちゃん(*ノノ)

一晩考えました・・・

今日も一日この仔のコトが頭から離れず・・・

ため息ですよ・・・

そして、今日のお昼に、おとぉーちゃんから電話着て

おとぉーちゃん「くろうつぼちゃん忘れられないんでしょ?」
私「うん・・・」

そんな会話をしつつ・・・

また、くろうつぼちゃん(あだ名w)に逢いに行って来まして

そしたら・・・家族連れが見てるじゃないか!!!!!

心拍数上がりましたねwww

私の中でゎもぉ!家の仔!って感じでした

そして、スタッフさんに、くろうつぼちゃんを抱かせて頂き

小一時間位スタッフの方と話しこんでw

それで、写メを、おとぉーちゃんに送りw

そしたら電話か来てw

おとぉーちゃん「くろうつぼちゃん欲しいんでしょ?」

「うん!」

そんな会話をしてw

くろうつぼちゃんを迎えるコトになりました!

そして下の画像が、くろうつぼちゃんデスww


まいにち、ぬこ日和

お顔だけですが・・・

明日また逢いに行くので全身画像GETしてきます!

そして、この仔の名前ゎ!

「もなか」になりました^^♪

まだ、ワクチン打って無いので受け渡しゎ来月上旬デス!

みなさまに早くカワイイ姿を沢山見せれるコトを楽しみにして

ワクワクしてww

ソワソワしてww

早く来て欲しいです><

それでゎ、ご報告まででございます^^


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ポチッとお願いしマスにゃ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://32yuzukahime.blog.fc2.com/tb.php/41-644868f8

*trackback*

*comment*


確実に増えてますな^^

よかった~くろうつぼちゃんじゃなくて(笑)
もなかちゃん♪かわいいですね!
【2011/09/20 00:06】URL | はなぴん☆ #wLMIWoss[ 編集]

はなぴん☆様
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

今年に入って③にゃん仔目・・・
火の車デスヾ(´Д`;●)ハゥ

やっぱり運命と言いマスか・・・

名前ゎデスね、最初見た時のインパクトが
「くろうつぼ」だったんデスよw
ですが、もし次に迎える仔が女の子だったら
「もなか」ってつけよう!
って、考えてたんデス(*´∀`人)

早く、お迎えしたいデスね(pq′▽`*)ぅふっ♪
今日ゎお部屋を少しお片づけ&模様替えをしマス(*´ω`)b

今から本当に楽しみデス( *´艸`)
【2011/09/20 03:44】URL | yuzuka #-[ 編集]


もしかしたらお店でお会いしたかもしれません!
私その場に居たかも・・・

おうちに来るまでの時間ってすっごく楽しいですよね。
そして思ってるよりあっと言う間に時間も過ぎるし。
もなかちゃん、家族みんなと仲良く過ごせますように☆
【2011/09/21 12:46】URL | NOG嫁 #-[ 編集]

NOG嫁☆様
わぁ!
凄いデス`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

その日ゎ沢山の「みゅみゅ」ファンの方と
お会いしたので、お見かけしてたかもしれませんね!

お家に来るのゎ来月の11日頃の予定です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今から楽しみで待ち遠しくて
さらに、賑やかになるのかなぁ(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ

【2011/09/21 14:42】URL | yuzuka #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
