プロフィール

*yuzuka*

Author:*yuzuka*
   ★主にゃん公★
TQ75sZaDDUIYyhT.jpg
☆チンチラ♀(シルバー)☆

vk5kFJEDLNjFVeM.jpg
★ソマリ♀(ルディ)★

5fsy5aFD9XxT_QA.jpg
☆メインクーン♂(カメオ)☆


★ラグドール♂(シールポイントバイカラー)★

yXOlvjYhMewz6mM.jpg
☆ロシアンブルー♀(ブルー)☆


★ラグスコハーフ♀(ブラック&ホワイト)★

tiAjM0l4kXw0kJm.jpg
★MIX♂(トラ柄)★

OSZigeCDDwtpILA.jpg
☆ノルウェージャンFC♀(シルバーM・タビー&ホワイト)☆


★ノルウェージャンFC♂(ブルータビー&ホワイト)★

VPq6514GvIuwxKz_1349759782.jpg
☆ラグスコハーフ♂(ブルタビー&ホワイト)☆

⑩にゃん仔中⑧にゃん仔ゎペットショプから来ました
発寒店みゅーみゅーサンから来てマス♪

次女「きなこ」と五女「かえで」ゎ
札幌ファクトリー店のみゅーみゅーサンから来ました☆
四男「ダミアン殿下」ゎ
麻生店のみゅーみゅーサンです

長女ゆずゎ里親として彼に引き取られ
現在ゎ皆の「ぉばーちゃん」になってマス^^

三男の ルーク参謀ゎ行き着けの獣医で
里親募集されて居たのを引き取りました☆

みゅーみゅーサンをこよなく愛する
猫バカ夫婦でございます☆
我が家の担当スタッフさんゎM神母さんとN丸母さんです☆
スタッフさんとゎフレンドリーに接して頂いてますw
これからも、ョロシクです!

☆ランキング参加中デス☆
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


人気ブログランキングへ


ブログ開設2011/7/21

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あずきの悩み

2012.12.03 Mon  18:06 テーマ: - ジャンル:ペット

こんばんゎ忘年会に参加したい柚樺さんですw

今日ゎ何故か、あずきが悩んでるみたいです・・・

あずき「ねぇねぇ・・・おかーにゃん・・・」

おかー「何ですか?あずーにょ?」

あずき「あのね、寒いんです・・・」

おかー「そうだね、雪降ったし寒いよね」 



あずき「あとね・・・」

おかー「何?」

あずき「この赤いシャツ脱がせて下さい・・・」

おかー「・・・寒いと思って着せてるんだけど・・・邪魔?」

あずき「ん~、走り回れないんです・・・」

おかー「そうきましたか・・・ダメです!」

あずき「がーん・・・」

こんな、やり取りをしているのかどうかゎ分かりませんがw

あずーにょゎ寒がりさんだから新しいお洋服買ってあげようかな~と思ってる今日この頃でございます

3WfRMUvnVIBjDP81354524746_1354524759.jpg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ポチッとお願いしマスにゃ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ







トラックバックURL: http://32yuzukahime.blog.fc2.com/tb.php/186-4459d8d9

*trackback*

*comment*


ニャンコはお洋服は苦手な子が多いですね。
確かに暖かいとは思うけどね。

リンク、ありがとうございました。
で、アメブロもやってるんですか?
【2012/12/03 19:50】URL | ママりん@ハレルヤ家  #-[ 編集]

ママりん様☆
コメントぁりがとうございます^^
あずきゎ寒がりみたいで^^;
去年からお洋服着せてあげてます
最初ゎ嫌がるかと思ったんですけど
温かいって気づいて着てくれるようになりました^^

どうぞ、これからも、よろしくお願いします^^

アメブロゎ愚痴が中心なんですよ(爆笑

【2012/12/03 20:11】URL | *yuzuka* #-[ 編集]


yuzukaさま。

ウチも、洋服着せると、急に低姿勢になり
動きが鈍くなります(*^▽^*)

リンク、ありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします☆

【2012/12/03 21:45】URL | SATORI #-[ 編集]


こちらでも寒い寒いを連発しているのですけど
北海道の寒さに比べると ぜんぜん違うのでしょうね~
お洋服・・・うちの子も苦手な子ばかりです。
クリスマス用のサンタケープをかけるだけでも
うずくまってしまって お写真が撮れませんです☆
それから 遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます☆
沢山のニャンコに囲まれて素敵な1年になりますように
【2012/12/04 09:45】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]

SATORI様☆
あずきも最初お洋服着せたら身動きとれずその場で停止してましたw
でも、「これ着てると温かいにゃ♪」って悟ったらしく今でゎ走り回る程です^^

リンクぁりがとうございます^^
これから猫談義で楽しみましょうねヨロシクお願いします☆
【2012/12/04 11:33】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

ななスコママ様☆
冬ゎどこの地方も寒いですからね><
北海道の冬ゎ長いので憂鬱ですが雪ゎ好きなので
楽しく冬を楽しめたらいいなぁ~って思ってます^^
冬にしか出来ない事とかイベントとか、ありますしね♪

家でゎ、あずきしかお洋服着せてないので他のニャンゎどうなのかなぁ?って
可愛いサンタ衣装とか見ると着せたい><って思うんですが
着てくれなかったら・・・って思うと、なかなか手が出ませんw

年を取るのゎ嫌ですが
こうやって、お祝いのコメント頂けると凄く嬉しいです^^
ぁりがとうございます☆
【2012/12/04 11:39】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

こんにちは! 
無事に届いて良かったです。
そして喜んで頂けて嬉しいです。

お互い、閉じ込めには注意しましょうね!
【2012/12/08 17:17】URL | ママりん@ハレルヤ家  #-[ 編集]


あずーにょに新しい服買ってあげたの~?

そうそう、N丸母さんね~。
この前フラッと立ち寄ったらたまたま居たの!
色々話し込んじゃったわ~。
して、ツッコミが必要なら出動するけど~ ププ
【2012/12/08 17:45】URL | NOG嫁 #-[ 編集]

ママりん様☆
大切に使わせていただきます☆

いやはや本当に閉じ込めゎ気をつけなきゃですよねぇ^^;

【2012/12/08 21:20】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

NOG嫁様☆
あずーにょのお洋服似合いそうなのがなかなか見つからなくてぇ・・・
まだ買ってあげてないでし><w

会えたなんていいなぁー!
結構通ってるのに会えないなんてぇ(涙
ツッコミお願いしたいですわ!w
おとーにゃんも店長さんも覚めた目で見てるんだもんw

【2012/12/08 21:23】URL | *yuzuka* #-[ 編集]


こんばんは^^
コメントありがとうございました♪

可愛いノルちゃん いますね(*^_^*)
いろんな種類のコがいて、とっても楽しそう〜!!
私… 花梨ちゃん 好みかも♪ 可愛い〜^^

洋服 着せたくなりますよね!!
うちのユキちゃん 今はトナカイさんです(^.^;


【2012/12/10 22:42】URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]

ユキんこ様☆
あれよあれよと増えてしまいましたw
毎日賑やかで笑いが絶えません^^
花梨さん実際に触ってもらいたいです><
ポニョポニョにしるんですよぉ~!

可愛いお洋服沢山ありますからね
かえでさんにもコスプレしてもらわなくちゃ♪

トナカイユキちゃん大好きです☆
【2012/12/13 11:24】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
