プロフィール

*yuzuka*

Author:*yuzuka*
   ★主にゃん公★
TQ75sZaDDUIYyhT.jpg
☆チンチラ♀(シルバー)☆

vk5kFJEDLNjFVeM.jpg
★ソマリ♀(ルディ)★

5fsy5aFD9XxT_QA.jpg
☆メインクーン♂(カメオ)☆


★ラグドール♂(シールポイントバイカラー)★

yXOlvjYhMewz6mM.jpg
☆ロシアンブルー♀(ブルー)☆


★ラグスコハーフ♀(ブラック&ホワイト)★

tiAjM0l4kXw0kJm.jpg
★MIX♂(トラ柄)★

OSZigeCDDwtpILA.jpg
☆ノルウェージャンFC♀(シルバーM・タビー&ホワイト)☆


★ノルウェージャンFC♂(ブルータビー&ホワイト)★

VPq6514GvIuwxKz_1349759782.jpg
☆ラグスコハーフ♂(ブルタビー&ホワイト)☆

⑩にゃん仔中⑧にゃん仔ゎペットショプから来ました
発寒店みゅーみゅーサンから来てマス♪

次女「きなこ」と五女「かえで」ゎ
札幌ファクトリー店のみゅーみゅーサンから来ました☆
四男「ダミアン殿下」ゎ
麻生店のみゅーみゅーサンです

長女ゆずゎ里親として彼に引き取られ
現在ゎ皆の「ぉばーちゃん」になってマス^^

三男の ルーク参謀ゎ行き着けの獣医で
里親募集されて居たのを引き取りました☆

みゅーみゅーサンをこよなく愛する
猫バカ夫婦でございます☆
我が家の担当スタッフさんゎM神母さんとN丸母さんです☆
スタッフさんとゎフレンドリーに接して頂いてますw
これからも、ョロシクです!

☆ランキング参加中デス☆
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


人気ブログランキングへ


ブログ開設2011/7/21

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

変な顔になっちゃうんです。

2012.05.28 Mon  06:00 テーマ: - ジャンル:ペット

おはようございます・・・

ボク綿棒がすきなんです・・・

だから綿棒出されると変な顔になっちゃうんです!

フガフガしちゃうんです><




これ、美味しいよねぇ・・・

ボクはすきだよ?

みんにゃはどうかな?


MyLvqPFap70Uvqn.jpg

こんなガオーって顔もしちゃうんだよー

おかーちゃんに怖いって言われるの~

おとーちゃんは面白がってるんだよねぇ・・・


SM5k9udGEmbQ8fh.jpg

ちゃんと手を添えないとね♪

ガブガブ出来ないからね♪


yuMshLIJzWA0oJG.jpg

あんまり綿棒で遊んでくれないから

もっと遊んでほしいです・・・

だから、たまーに綿棒をばらまいて遊んじゃ運だよね☆

そしたら、おかーちゃんに角生えるんだよー怖いよね><



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ポチッとお願いしマスにゃ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

トラックバックURL: http://32yuzukahime.blog.fc2.com/tb.php/155-33cb4ee9

*trackback*

まとめtyaiました【変な顔になっちゃうんです。】

おはようございます・・・ボク綿棒がすきなんです・・・だから綿棒出されると変な顔になっちゃうんです!フガフガしちゃうんです><これ、美味しいよねぇ・・・ボクはすきだよ?み... 2012/05/28(月) 08:01:58 | まとめwoネタ速neo

*comment*


綿棒 好きですよね〜♪
ガブガブ噛んで遊ぶのかな?
ユキちゃんは 必死に綿棒を掴もうと 
もがいて遊んでいます(^_^;)

綿棒 ばらまいて遊んじゃうのは… 
私も角はえちゃうかも?
【2012/05/28 10:54】URL | ユキんこ #G0PUWTyw[ 編集]


ははは うちの子も綿棒大好き~♪
100均で買ってすぐの奴を ひっくり返して
全部バラバラにして チョイチョイして遊ぶのが
大好きみたいで ちゃんと片づけていないと
使い物にならない綿棒だらけになります☆
カジカジして 歯磨きしてるみたいですね~!!
【2012/05/28 23:21】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]

ユキんこさま☆
なぜに、にゃん仔は綿棒がすきなんでしょうかねぇ?
私が耳掃除してるとものほしそうな顔で見てくるんですよぉ^^;

何か、それが可愛くてつい与えてしまふ・・・

綿棒ばら撒きは角生えちゃいますよねw
【2012/05/29 05:17】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

ななスコママさま☆
綿棒見た瞬間に走ってくる閣下・・・
何故分かったぁああああ!と叫んでしまいますw

ドコのにゃん仔もばら撒きますね^^
でも角生えますyuzuka鬼参上でございますよw

綿棒ガジガジで歯磨き効果あったら「ど^ぞして下さい」と
預けちゃうかもw(監視の下でw
【2012/05/29 05:21】URL | *yuzuka* #-[ 編集]


愛しの閣下。
何度でも言いましょう。
美しい~~☆

綿棒好きだよね!
めっちゃ狙われるもん!

【2012/05/29 21:26】URL | NOG嫁 #-[ 編集]


閣下くんも、綿棒大好きなんですね♪
うちの子も、だーい好きみたいです。

アゴ、死角になってるけど、
毛がきれいに生えそろってるような…。
お加減、いかがですか??
【2012/05/29 21:42】URL | ゆゆ #-[ 編集]

NOG嫁さま☆
何度も言われると照れますw
31日の日に増川店長が発寒店に出勤なんだそうで
逢わせてあげようと思ってます♪

ヒトの耳掃除怖くて出来ませんよねw
挙動不審になります><w
【2012/05/30 07:17】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

ゆゆさま☆
何で綿棒好きなんでしょうねぇ??
へぇ~んなのぉ~w

色も関係あるのか黒綿棒がお気に入りです^^

閣下のアゴは、また微妙になってきました・・・
「誰にフェロモン出してるんじゃい!」と突っ込まれてますw

今は殿下のアゴを毎日お手入れしてます><
【2012/05/30 07:20】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。