プロフィール

*yuzuka*

Author:*yuzuka*
   ★主にゃん公★
TQ75sZaDDUIYyhT.jpg
☆チンチラ♀(シルバー)☆

vk5kFJEDLNjFVeM.jpg
★ソマリ♀(ルディ)★

5fsy5aFD9XxT_QA.jpg
☆メインクーン♂(カメオ)☆


★ラグドール♂(シールポイントバイカラー)★

yXOlvjYhMewz6mM.jpg
☆ロシアンブルー♀(ブルー)☆


★ラグスコハーフ♀(ブラック&ホワイト)★

tiAjM0l4kXw0kJm.jpg
★MIX♂(トラ柄)★

OSZigeCDDwtpILA.jpg
☆ノルウェージャンFC♀(シルバーM・タビー&ホワイト)☆


★ノルウェージャンFC♂(ブルータビー&ホワイト)★

VPq6514GvIuwxKz_1349759782.jpg
☆ラグスコハーフ♂(ブルタビー&ホワイト)☆

⑩にゃん仔中⑧にゃん仔ゎペットショプから来ました
発寒店みゅーみゅーサンから来てマス♪

次女「きなこ」と五女「かえで」ゎ
札幌ファクトリー店のみゅーみゅーサンから来ました☆
四男「ダミアン殿下」ゎ
麻生店のみゅーみゅーサンです

長女ゆずゎ里親として彼に引き取られ
現在ゎ皆の「ぉばーちゃん」になってマス^^

三男の ルーク参謀ゎ行き着けの獣医で
里親募集されて居たのを引き取りました☆

みゅーみゅーサンをこよなく愛する
猫バカ夫婦でございます☆
我が家の担当スタッフさんゎM神母さんとN丸母さんです☆
スタッフさんとゎフレンドリーに接して頂いてますw
これからも、ョロシクです!

☆ランキング参加中デス☆
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


人気ブログランキングへ


ブログ開設2011/7/21

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日あずきの誕生日なんだけど・・・

2012.05.21 Mon  20:04 テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット


こんばんはボク、ルークです

今日は、あずき姉ちゃんの誕生日なんだってぇ~

今日で1歳なんだそうですよぉ?

でも、今日の担当はボクなんだって~




どうして今日の担当はボクなんですか?って聞いてみたんです

そしたら「あずきの画像が少ないからだよ」って言ってたんです

それは仕方ないですねぇ・・・

今日はボクが代わりにお知らせしたす!


um7WuaezddYHBT3.jpg

あずき姉ちゃん1歳の誕生日おめでとー!

今年は良い子になってっておかーちゃんが言ってたよー

あずき姉ちゃんが騒ぐと道連れになるから困ります・・・


MP_2coeljq0Jc6R.jpg

来月のお誕生日はゆずばーちゃんなんだって♪

おとーたんと、おかーたんの記念日もあるから

全部一緒にしちゃうって言ってたんだよー♪

まるで、クリスマス生まれや元日生まれの人みたいだよね~

ぁ、大事な事忘れてました!ボクの体重が3.97kgになりました♪

後もう少しで4kgになります♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ポチッとお願いしマスにゃ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






トラックバックURL: http://32yuzukahime.blog.fc2.com/tb.php/149-9936cf79

*trackback*

まとめtyaiました【今日あずきの誕生日なんだけど・・・】

こんばんはボク、ルークです今日は、あずき姉ちゃんの誕生日なんだってぇ~今日で1歳なんだそうですよぉ?でも、今日の担当はボクなんだって~どうして今日の担当はボクなんですか... 2012/05/22(火) 01:45:32 | まとめwoネタ速neo

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
