プロフィール

*yuzuka*

Author:*yuzuka*
   ★主にゃん公★
TQ75sZaDDUIYyhT.jpg
☆チンチラ♀(シルバー)☆

vk5kFJEDLNjFVeM.jpg
★ソマリ♀(ルディ)★

5fsy5aFD9XxT_QA.jpg
☆メインクーン♂(カメオ)☆


★ラグドール♂(シールポイントバイカラー)★

yXOlvjYhMewz6mM.jpg
☆ロシアンブルー♀(ブルー)☆


★ラグスコハーフ♀(ブラック&ホワイト)★

tiAjM0l4kXw0kJm.jpg
★MIX♂(トラ柄)★

OSZigeCDDwtpILA.jpg
☆ノルウェージャンFC♀(シルバーM・タビー&ホワイト)☆


★ノルウェージャンFC♂(ブルータビー&ホワイト)★

VPq6514GvIuwxKz_1349759782.jpg
☆ラグスコハーフ♂(ブルタビー&ホワイト)☆

⑩にゃん仔中⑧にゃん仔ゎペットショプから来ました
発寒店みゅーみゅーサンから来てマス♪

次女「きなこ」と五女「かえで」ゎ
札幌ファクトリー店のみゅーみゅーサンから来ました☆
四男「ダミアン殿下」ゎ
麻生店のみゅーみゅーサンです

長女ゆずゎ里親として彼に引き取られ
現在ゎ皆の「ぉばーちゃん」になってマス^^

三男の ルーク参謀ゎ行き着けの獣医で
里親募集されて居たのを引き取りました☆

みゅーみゅーサンをこよなく愛する
猫バカ夫婦でございます☆
我が家の担当スタッフさんゎM神母さんとN丸母さんです☆
スタッフさんとゎフレンドリーに接して頂いてますw
これからも、ョロシクです!

☆ランキング参加中デス☆
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


人気ブログランキングへ


ブログ開設2011/7/21

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

癒しのひと時

2012.05.17 Thu  20:38 テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

ごきげんよう花梨です

あ、すごくアップなんですけど・・・

おかーたん近すぎです・・・




今日はあたちの番なんだって♪

今日もおかーたんおサボリしてます

まったくダメダメですね!プンプン


On06F7o32kRXv1k.jpg

文句も言っていられないので頑張ります

そう、あたちの体重が5.02kgになりました♪

体重だけではなく体も大きくなってきました♪

おとーたんあたちの事抱っこする度に「よっこんしょ!」って言ってます

「気を抜くと腰やられる!」って気合入れて抱っこしてくれます


zdSoOd3bFw0LpIq.jpg

あたちはココの家のアイドルなんですって

あたちはプニプニプクプクして気持ちが良いんですってぇ♪

こんな格好とかすると直ぐ、おかーたんが「萌ぇぇええ!」って叫びます

今日は天気が良くて気持ちが良いのにお外に出ないんですかぁ?って聞いてみたんです

「お天気良くて眠いのよねぇお家でゴロゴロして過ごしたいのよ」って言ってました

あたちもその意見に同意しました


T0d7vL8qonptcWc.jpg

あたちも一緒にゴロゴロして過ごしてましたぁ♪

あぁ、天気良いですねぇ~


NizOdSuYL6Pmyn4.jpg

明日は誰の番かしらぁ~

あたちは寝ます~Zzz・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ポチッとお願いしマスにゃ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



スポンサーサイト

トラックバックURL: http://32yuzukahime.blog.fc2.com/tb.php/145-30eb45f3

*trackback*

まとめtyaiました【癒しのひと時】

ごきげんよう花梨ですあ、すごくアップなんですけど・・・おかーたん近すぎです・・・今日はあたちの番なんだって♪今日もおかーたんおサボリしてますまったくダメダメですね!プ... 2012/05/18(金) 21:37:43 | まとめwoネタ速neo

*comment*


レディーなのにおまたパッカー☆
好きよその姿。
萌え萌えよ~^^
それにしても大きくなったわぁ~。
行動はスコなのかな?
パッと見もスコが強いよね^^
でも体格や大きさはやっぱりラグなんだね~^^
【2012/05/17 21:41】URL | NOG嫁 #-[ 編集]


はぅぅぅ!
可愛いよ!花梨!!
おでぶ具合がかわいいよ(´∀`*)
次、は誰かな?(・ω・?)
【2012/05/18 05:57】URL | 魅紀 #-[ 編集]

観紀さま☆
がーん!オデブって言われちゃったわ・・・ショボン

でも、このままでも可愛いのよ♪ウンウン
また、遊びに来てくださいねぇ~♪

次は誰かなぁ~?
【2012/05/18 17:51】URL | 閣下 #-[ 編集]

NOG嫁さま☆
おまた全開が凄く楽なんですぅ~♪

スコもラグも大きくなるからドッチだろうね~っておかーたんが言ってました
あたちは、どっちに転んでもムチムチなんですってぇ~♪
【2012/05/18 17:54】URL | 花梨 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
