プロフィール

*yuzuka*

Author:*yuzuka*
   ★主にゃん公★
TQ75sZaDDUIYyhT.jpg
☆チンチラ♀(シルバー)☆

vk5kFJEDLNjFVeM.jpg
★ソマリ♀(ルディ)★

5fsy5aFD9XxT_QA.jpg
☆メインクーン♂(カメオ)☆


★ラグドール♂(シールポイントバイカラー)★

yXOlvjYhMewz6mM.jpg
☆ロシアンブルー♀(ブルー)☆


★ラグスコハーフ♀(ブラック&ホワイト)★

tiAjM0l4kXw0kJm.jpg
★MIX♂(トラ柄)★

OSZigeCDDwtpILA.jpg
☆ノルウェージャンFC♀(シルバーM・タビー&ホワイト)☆


★ノルウェージャンFC♂(ブルータビー&ホワイト)★

VPq6514GvIuwxKz_1349759782.jpg
☆ラグスコハーフ♂(ブルタビー&ホワイト)☆

⑩にゃん仔中⑧にゃん仔ゎペットショプから来ました
発寒店みゅーみゅーサンから来てマス♪

次女「きなこ」と五女「かえで」ゎ
札幌ファクトリー店のみゅーみゅーサンから来ました☆
四男「ダミアン殿下」ゎ
麻生店のみゅーみゅーサンです

長女ゆずゎ里親として彼に引き取られ
現在ゎ皆の「ぉばーちゃん」になってマス^^

三男の ルーク参謀ゎ行き着けの獣医で
里親募集されて居たのを引き取りました☆

みゅーみゅーサンをこよなく愛する
猫バカ夫婦でございます☆
我が家の担当スタッフさんゎM神母さんとN丸母さんです☆
スタッフさんとゎフレンドリーに接して頂いてますw
これからも、ョロシクです!

☆ランキング参加中デス☆
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


人気ブログランキングへ


ブログ開設2011/7/21

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ボクって赤ちゃん

2012.05.16 Wed  15:39 テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

今日の担当はボク閣下です

おかーちゃん今日もサボリです・・・

ボクに何を書けって言うんだろう・・・

そう、ボクの体重増えたよ!

6.79kg前回より少し減ってしまったけど順調に大きくなってるって

おかーちゃんが言ってたんだよね・・・

ボクだった毎日大変なんだ




こうやって遊んだり・・・

おかーちゃんに追い掛け回されたり・・・

ボクの事直ぐケージに入れるんだよ!

ヒドイよね!


7vZXfevetOcQ8dB.jpg

そう、ボクは毎日おとーちゃんのゲームの監督に忙しいんだよ

ボクは一生懸命に監督してるのに、おとーちゃんボクの事「邪魔者」扱いするんだよー!

これも、ヒドイ話でしょ!

もっと、ボクと遊んで欲しいのになぁ・・・イジイジ


U4XwJ93Xe4ovBy_.jpg

こないだ、おとーちゃんと、おかーちゃん二人がかりでボクの毛玉退治してたんです

ボクはバリカンってヤツが嫌いで暴れたんです

そしたらワキに少し傷が出来てしまいました・・・ショボン

病院に行くほどで無いね・・・っておとーちゃんが言ってたので

ボク安心しましたボク病院が大っ嫌いです・・・

「今度は気をつけるね・・・」っておとーちゃんが言ってたので許してあげました

でも、おかーちゃんが凄く心配してたのでウザかったです


EZbTwh2rKAhyc43.jpg

おかーちゃんが「このテロペロってしてるの可愛いね♪」って言ってました

ボクは何時でも可愛いに決まってます!

おかーちゃんがボクの事「おっきい赤ちゃん」って呼びます

赤ちゃんは言い過ぎだとボク思うんですけど・・・

むぅ~ん、でもボク赤ちゃんかもです・・・

嬉しい事あると直ぐゴロゴロになります


oxcQrFd7nq3x05E.jpg

おかーちゃんが「おっきい赤ちゃんでも良いよ」って言ってます

むふぅ~ん♪良かったです!

明日の担当は花梨なんだってー

じゃ、またボクの時も読んでね♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ポチッとお願いしマスにゃ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





トラックバックURL: http://32yuzukahime.blog.fc2.com/tb.php/144-f197e182

*trackback*

*comment*


あぁ閣下。愛しの閣下。
今日もとてつもなく綺麗。
綺麗って言葉は閣下のためにあるのね。
同じメインくーンとは思えない美しさ☆
そういやアゴにきび良くなったんだね^^
よかったよかった。
体重そんなにあるんだ。
いいなぁ~。
バディの家系は大きくなる家系らしいから数年後に期待するんだ~^^
閣下抱っこしてみた~い^^
一発で腰やりそう ププ
【2012/05/17 21:39】URL | NOG嫁 #-[ 編集]

NOG嫁さま☆
そんなに褒めないでください><
ボク照れちゃいますよー!
ボクのアゴは綺麗に治りました^^
またならないか、おかーちゃんチェックされます・・・

ボク凄く重たいって、おたーちゃんが言ってました
是非ボクの事抱っこして下さい♪

バディくんも時間かけて大きくなりますよ~
ボクの家系も大きくなるんだってぇ
凄く楽しみって、おとーちゃんと、おかーちゃんが言ってましたー♪
ボクも沢山食べて大きくなりたいです♪
【2012/05/18 17:48】URL | 閣下 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
