プロフィール

*yuzuka*

Author:*yuzuka*
   ★主にゃん公★
TQ75sZaDDUIYyhT.jpg
☆チンチラ♀(シルバー)☆

vk5kFJEDLNjFVeM.jpg
★ソマリ♀(ルディ)★

5fsy5aFD9XxT_QA.jpg
☆メインクーン♂(カメオ)☆


★ラグドール♂(シールポイントバイカラー)★

yXOlvjYhMewz6mM.jpg
☆ロシアンブルー♀(ブルー)☆


★ラグスコハーフ♀(ブラック&ホワイト)★

tiAjM0l4kXw0kJm.jpg
★MIX♂(トラ柄)★

OSZigeCDDwtpILA.jpg
☆ノルウェージャンFC♀(シルバーM・タビー&ホワイト)☆


★ノルウェージャンFC♂(ブルータビー&ホワイト)★

VPq6514GvIuwxKz_1349759782.jpg
☆ラグスコハーフ♂(ブルタビー&ホワイト)☆

⑩にゃん仔中⑧にゃん仔ゎペットショプから来ました
発寒店みゅーみゅーサンから来てマス♪

次女「きなこ」と五女「かえで」ゎ
札幌ファクトリー店のみゅーみゅーサンから来ました☆
四男「ダミアン殿下」ゎ
麻生店のみゅーみゅーサンです

長女ゆずゎ里親として彼に引き取られ
現在ゎ皆の「ぉばーちゃん」になってマス^^

三男の ルーク参謀ゎ行き着けの獣医で
里親募集されて居たのを引き取りました☆

みゅーみゅーサンをこよなく愛する
猫バカ夫婦でございます☆
我が家の担当スタッフさんゎM神母さんとN丸母さんです☆
スタッフさんとゎフレンドリーに接して頂いてますw
これからも、ョロシクです!

☆ランキング参加中デス☆
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


人気ブログランキングへ


ブログ開設2011/7/21

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

5万アクセス記念のプレゼントが届きました^^☆

2012.04.17 Tue  13:15 テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット
こんにちゎ^^

最近疲労が溜まってマス(涙

姉様もお疲れでダウン中だそうです・・・

頑張ってこぉぉぉぉ!(ぁ、すませんw




こちら、空太と風太のままさん「ひぽぽたまい」さんからの

贈り物☆

新色のピンクパンサーも仲間入り♪♪

そして、夫婦で食べられるスイーツまで><

ありがとうございます^^☆

この「ゴマスカッチ」って言うもの!

凄い美味しくって感動のあまりw

姉様とママンにお裾分けしました^^テヘ



そして、新しい家族も増えw

おとーたんが「名前考えなきゃだね><b」って

テンション上がってました^^


Kdg5YmBlVvMS8SO.jpg

こちら、後姿・・・

お尻尾クルリンってしてカワユス><

早速、にゃんこグッズ置き場に収納☆


ShEwLHnzF3_LCF_.jpg

ひぽぽさん本当にありがとうございます^^

大切に使わせて頂きます☆



☆本日最後の画像☆

かえでさん&でんでんのシンクロ!!

これゎ珍しいですの!


NxA7ghe50KzYRlL.jpg

そして、凄く遅れましたが

ルーク11日に去勢手術無事に終わりました^^

立派な白玉が無くなって夫婦で「淋しいねぇ・・・」って

でも、これゎ病気を防ぐ為!

仕方が無い事ですからね^^

次ゎ殿下の番です^^


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ポチッとお願いしマスにゃ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

トラックバックURL: http://32yuzukahime.blog.fc2.com/tb.php/135-9b49297c

*trackback*

*comment*


可愛いプレゼント良かったですね~
50000アクセスか~凄いな~☆
ルーク君 去勢手術終わったのね~
美神も 昨日 やっと避妊手術終わりました~
1歳半にしてやっとです。 抜糸までは安静にしてほしいけど
無理な話ですね~。
【2012/04/18 12:28】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]

わおぉ~
うれし はずかし
ご紹介♪ ありがとうございます (^^
にゃんこ♪ 増やしてしまいました !!
お名前付けて下さったら、とっても嬉しいです *^-^*
みんにゃの仲間に入れて良かったにゃ~♪ (by空太と風太)

おぉ~♪ ノルちゃんのシンクロ 『 見返り美猫 』 ですねぇ (^^
かわゆす *^-^*
【2012/04/18 15:37】URL | ひぽ #7NYyqS4A[ 編集]

ひぽぽたまいサマ☆
ひぽぽさん
ありがとうございます^^
可愛い仔が増えて嬉しいです^^♪


見事にシンクロして笑っちゃいました^^
こう見ると、かえでさん大きくなりました^^☆
【2012/04/19 13:50】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

ななスコママさま☆
可愛いですよねぇ^^
洗濯バサミになってるんですょ~♪
5万って凄いですよね><
私も頑張ります!!

美神さん避妊無事に終わって良かったです^^
にゃん仔に安静って言葉ゎ無いみたいですw

【2012/04/19 13:54】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
