プロフィール

*yuzuka*

Author:*yuzuka*
   ★主にゃん公★
TQ75sZaDDUIYyhT.jpg
☆チンチラ♀(シルバー)☆

vk5kFJEDLNjFVeM.jpg
★ソマリ♀(ルディ)★

5fsy5aFD9XxT_QA.jpg
☆メインクーン♂(カメオ)☆


★ラグドール♂(シールポイントバイカラー)★

yXOlvjYhMewz6mM.jpg
☆ロシアンブルー♀(ブルー)☆


★ラグスコハーフ♀(ブラック&ホワイト)★

tiAjM0l4kXw0kJm.jpg
★MIX♂(トラ柄)★

OSZigeCDDwtpILA.jpg
☆ノルウェージャンFC♀(シルバーM・タビー&ホワイト)☆


★ノルウェージャンFC♂(ブルータビー&ホワイト)★

VPq6514GvIuwxKz_1349759782.jpg
☆ラグスコハーフ♂(ブルタビー&ホワイト)☆

⑩にゃん仔中⑧にゃん仔ゎペットショプから来ました
発寒店みゅーみゅーサンから来てマス♪

次女「きなこ」と五女「かえで」ゎ
札幌ファクトリー店のみゅーみゅーサンから来ました☆
四男「ダミアン殿下」ゎ
麻生店のみゅーみゅーサンです

長女ゆずゎ里親として彼に引き取られ
現在ゎ皆の「ぉばーちゃん」になってマス^^

三男の ルーク参謀ゎ行き着けの獣医で
里親募集されて居たのを引き取りました☆

みゅーみゅーサンをこよなく愛する
猫バカ夫婦でございます☆
我が家の担当スタッフさんゎM神母さんとN丸母さんです☆
スタッフさんとゎフレンドリーに接して頂いてますw
これからも、ョロシクです!

☆ランキング参加中デス☆
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


人気ブログランキングへ


ブログ開設2011/7/21

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

メロン熊出没注意。②

2012.04.04 Wed  20:31 テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット
こんばんゎ^^

今日ゎ全国的にヒドイ天気でしたね^^;

札幌も酷い風と雪・・・

実家に行く予定だったんですが・・・

外出たら飛ばされる・・・(汗

危険を感じたので今日ゎ自宅に篭りました^^;

皆さんの地域でゎ大丈夫でしたか??

各地でゎ被害が報告されてますよね・・・

そして、昨日更新出来なかったぁ><

だって・・・バタバタしてたんですもの・・・

ヂヂ(父親)が倒れたり・・・ビックリしましたねぇ(汗

今日ヂヂから電話があり体調も大丈夫との事で安心しました^^☆

昨日、実家行ってて良かったぁ・・・

ママ一人だったら大変だっただろうから・・・




ガオォー!

可愛いメロン熊が吼える・・・

何やらコッチへ来いと言われてるみたいなので・・・

着いて行ってみた・・・




ぁあ、メロン熊ギャラリーですね!

おぉ~、色んなゆるキャラと写ってる写真が飾られてあった・・・

ほむほむ・・・


MFMrSFFWxaP7_ks.jpg

ふと、横を見ると・・・

自分の写ってる写真を見ていたメロン熊くん・・・(萌

可愛いなぁww


EBPvbfCa3DkplKl.jpg

こちら、GIF画像です

がっおぉぉぉ!!

か・・・可愛いっ(*ノノ)ニャハ


13335372019zzF2DbbJ727fwY.gif



本日最後の画像です☆

昨日、体重測定をしたんです^^

あずーにょ3・13㎏でした♪


6xmJ45NWlzAs4kU.jpg

「丸顔ロシアンって言われてますにゃ・・・

ダイエットってやつしにゃいとですかにゃ?」

いぇいぇ、まだまだ成長して下さい><

体重が気になるお年頃?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ポチッとお願いしマスにゃ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

トラックバックURL: http://32yuzukahime.blog.fc2.com/tb.php/129-32f0744e

*trackback*

*comment*


メロン熊、こわいお(;д;)

ペット用の体重計、正確に測れて良いですね~♪
いつもキッチンスケールで測ってるけど、ちゃんと出来てるのかちょっと不安です(汗)

空太くんと風太くんの50000アクセス、おめでとうございます!!
知ってる方が踏んでくれたから、ひぽさんも嬉しかったでしょうね(*^▽^*)
【2012/04/04 21:02】URL | ゆゆ #-[ 編集]

ゆゆさま☆
こんばんゎ^^
リアルメロン熊の方が怖いですけどね><;;

やっぱりペット用が良いです^^
料理用のゎ1gまで計れるのでそれゎそれで、安心なんですけど・・・
1㎏までしか計れなくて(我が家のゎ
それで、去年ようやく購入したんです☆
使い勝手で良いですよぉ^^

いやいや、ありがとうございます^^♪
5万アクセス嬉しかったです(*ノノ)
何だか照れちゃいますね><


【2012/04/04 21:08】URL | *yuzuka* #-[ 編集]


あずニャン、スマートに見えるのに太ってきた?
避妊後は太りやすいからね~。

その夕張の熊、横から見たら頭長いのね ププ

ジジ様大丈夫だったんだ。安心。
今日なら泣きそうになったよ。本当。
午後から外回り行かなきゃ行けなかったけど
会社のメンズが「外こんなんだから代わりに」って行ってくれた♪
いつ春くるんだべ??
【2012/04/04 21:57】URL | NOG嫁 #-[ 編集]


メロン熊 可愛い(*^^*)
いいなぁ こういうキャラ♪
一度見たら 忘れないわ

ペット用の体重計 いいですね♪
うちは 人間用で抱っこして測るので 正確でないかも^_^;?

【2012/04/04 23:18】URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]

NOG嫁さま☆
あずーにょ太って来たかなぁ・・・(汗
顔も丸顔だしw
最近、丸くなって来た気がする・・・
まだ、1歳になって無いし少し肥えてる位が安心かなw

メロン熊の頭・・・長いねぇw今気付いたさw
いつか、リアルメロン熊に逢いたい><w

明日ゎヂヂが心配なんで実家に様子見て来ますよぉ~
ママンの愚痴も聞いてやんなきゃだしw

やぁ、本当に今日ゎ酷かったよね^^;
会社のメンズ優しい方ですね^^
女の子に危険な事させないメンズの優しさに感謝ですねぇw

早く春来て欲しいよね><
今年ゎ本当に異常気続きだし・・・
遅いかもですね;;

【2012/04/04 23:18】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

ユキんこさま☆
メロン熊、可愛いですょね~♪
夕張のゆるキャラなんですょ^^
また逢いに行きます><♪

ペット用意外に正確ですよオススメです^^
動物病院の体重計と変わらない感じです☆
健康状態も管理出来るし毎回記録できるので
安心です☆
【2012/04/04 23:41】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
