プロフィール

*yuzuka*

Author:*yuzuka*
   ★主にゃん公★
TQ75sZaDDUIYyhT.jpg
☆チンチラ♀(シルバー)☆

vk5kFJEDLNjFVeM.jpg
★ソマリ♀(ルディ)★

5fsy5aFD9XxT_QA.jpg
☆メインクーン♂(カメオ)☆


★ラグドール♂(シールポイントバイカラー)★

yXOlvjYhMewz6mM.jpg
☆ロシアンブルー♀(ブルー)☆


★ラグスコハーフ♀(ブラック&ホワイト)★

tiAjM0l4kXw0kJm.jpg
★MIX♂(トラ柄)★

OSZigeCDDwtpILA.jpg
☆ノルウェージャンFC♀(シルバーM・タビー&ホワイト)☆


★ノルウェージャンFC♂(ブルータビー&ホワイト)★

VPq6514GvIuwxKz_1349759782.jpg
☆ラグスコハーフ♂(ブルタビー&ホワイト)☆

⑩にゃん仔中⑧にゃん仔ゎペットショプから来ました
発寒店みゅーみゅーサンから来てマス♪

次女「きなこ」と五女「かえで」ゎ
札幌ファクトリー店のみゅーみゅーサンから来ました☆
四男「ダミアン殿下」ゎ
麻生店のみゅーみゅーサンです

長女ゆずゎ里親として彼に引き取られ
現在ゎ皆の「ぉばーちゃん」になってマス^^

三男の ルーク参謀ゎ行き着けの獣医で
里親募集されて居たのを引き取りました☆

みゅーみゅーサンをこよなく愛する
猫バカ夫婦でございます☆
我が家の担当スタッフさんゎM神母さんとN丸母さんです☆
スタッフさんとゎフレンドリーに接して頂いてますw
これからも、ョロシクです!

☆ランキング参加中デス☆
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


人気ブログランキングへ


ブログ開設2011/7/21

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

メロン熊出没注意①

2012.04.02 Mon  21:05 テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

こんばんゎ^^

昨日から言ってたお出掛けですが

夕張まで行ってきました♪♪

朝7時半に出て夕張着いたのが9時でした

夕張物産展オープンが9時だと勘違いしてた私達夫婦ゎ

営業時間を見て10時からだと知り・・・1時間車の中で待ってましたw

「メロン熊に逢えるかなぁ~♪」

「平日だから居ないんでかぁ?」なんて会話をしつつ時間潰し・・・

やっとオープン出迎えてくれたのゎ檻に入ってるメロン熊w

通称、リアルメロン熊・・・こえぇぇぇ!!




お客さんゎ私達夫婦2人・・・

平日だし・・・夕張だし・・・店員さんと会話しながら

グッズを見てた私達・・・

後ろから何やら近づいて来る気配と足音・・・

他にお客さんかしらぁ?と振り返って見ると・・・

ぎゃあああ!!熊出たぁあああ!!

わぁ・・・ビックリした・・・まさか本当に逢えるとゎ(嬉

この、メロン熊ゎ性格が穏やか仔なんですよw


2h6HymHyemCEem1.jpg

リアルメロン熊ゎ凶暴だから・・・直ぐ襲って噛み付かれるけど・・・

この仔ゎ、こんな可愛いポーズをしてくれました><

ぁあ、幸せぇ♪♪

ekkBIoB0hOtHtgT.jpg

メロン熊の不意を付いて後頭部を見たっ!!

中身こんなんなってマスww

夕張メロンですねぇ♪


mKlB_MRuo8dlSWa.jpg

まだ沢山画像がアルので今日ゎココまで

続きゎ明日へ続く☆




本日最後の画像♪

和尚が、かえでさんにマッサージしてるの図w


isZGgdwZeLArJbf.jpg

和尚「こってますニャー・・・」

かえで「ぁあ、そこそこ!・・・きくぅー!」

多分言ってると思うw

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ポチッとお願いしマスにゃ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





良い事が続いたら
悪い事もあるんですよね・・・はぁ・・・ぁ

スポンサーサイト

トラックバックURL: http://32yuzukahime.blog.fc2.com/tb.php/128-e9483273

*trackback*

*comment*


わあ〜〜!!
ビックリした リアルメロン熊!!
可愛いメロン熊を想像したから ビックリ ビックリ!!
でもすごく本物 見たくなりました(・∀・)

マッサージ 気持ちよさそう〜
私もお願いしたいわ(*^^*)




【2012/04/03 09:34】URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]


わー!メロン熊怖いですね(笑)
このアンバランスなキャラうけるわe-454

マッサージ上手ですね~
ほんとに気持ち良さそう♪
【2012/04/03 12:25】URL | かえで55 #-[ 編集]

ユキんこさま☆
私もリアルメロン熊にゎビックリしました><
こわぁーい><;
でも、このリアルメロン熊ゎ檻に入ってるので出て来る事ゎ無いのですw

可愛いメロン熊とてもキュートでしたぁ♪♪
本物に逢えるなんて思わなかったので凄く嬉しかったです^^

マッサージ気持ち良さそうですよねぇ♪♪
他にも花梨さんとかにもマッサージしてました^^
彼女プニプニしてるから
ツボに届かないと嘆いてましたょー(なんてw

【2012/04/03 19:55】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

かえで55さま☆
本当にアンバランスなマスコットですw
でも、私凄く好きです♪♪

マッサージ上手なんですけど・・・
たまに、殿下にしてるので焦りますw
でも、殿下も気持ち良さそうにしてるから
「いいのかなぁ・・・?」なんて思いますw
【2012/04/03 19:58】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
