プロフィール

*yuzuka*

Author:*yuzuka*
   ★主にゃん公★
TQ75sZaDDUIYyhT.jpg
☆チンチラ♀(シルバー)☆

vk5kFJEDLNjFVeM.jpg
★ソマリ♀(ルディ)★

5fsy5aFD9XxT_QA.jpg
☆メインクーン♂(カメオ)☆


★ラグドール♂(シールポイントバイカラー)★

yXOlvjYhMewz6mM.jpg
☆ロシアンブルー♀(ブルー)☆


★ラグスコハーフ♀(ブラック&ホワイト)★

tiAjM0l4kXw0kJm.jpg
★MIX♂(トラ柄)★

OSZigeCDDwtpILA.jpg
☆ノルウェージャンFC♀(シルバーM・タビー&ホワイト)☆


★ノルウェージャンFC♂(ブルータビー&ホワイト)★

VPq6514GvIuwxKz_1349759782.jpg
☆ラグスコハーフ♂(ブルタビー&ホワイト)☆

⑩にゃん仔中⑧にゃん仔ゎペットショプから来ました
発寒店みゅーみゅーサンから来てマス♪

次女「きなこ」と五女「かえで」ゎ
札幌ファクトリー店のみゅーみゅーサンから来ました☆
四男「ダミアン殿下」ゎ
麻生店のみゅーみゅーサンです

長女ゆずゎ里親として彼に引き取られ
現在ゎ皆の「ぉばーちゃん」になってマス^^

三男の ルーク参謀ゎ行き着けの獣医で
里親募集されて居たのを引き取りました☆

みゅーみゅーサンをこよなく愛する
猫バカ夫婦でございます☆
我が家の担当スタッフさんゎM神母さんとN丸母さんです☆
スタッフさんとゎフレンドリーに接して頂いてますw
これからも、ョロシクです!

☆ランキング参加中デス☆
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


人気ブログランキングへ


ブログ開設2011/7/21

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ぷれぜんと♪

2012.03.15 Thu  23:40 テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
お洋服姿が板についてきた、かえでさん・・・

後3日で抜糸・・・

おとーたんとネトゲしてると

いつも、モニター前とかで寝るんですw




おとーたんと、おかーたんが近くに居るから安心なのニャ・・・

Zzz・・・




先日、スコにゃん☆パラダイスさんでブログ一周年記念イベントで

イベントに参加してはずれちゃったけど残念賞を頂きました^^

でもね・・・これ、残念でないの!!

コースターかっこよくて使えない><

って、おとーたんに言ったら「飾っときなさい」って言われたのでw

「はい♪飾ります☆」みたいな感じでしたw


IMGP9115_convert_20120315232441.jpg

二枚一組で凄くカッコイイ><

ななスコママさんありがとうございます^^☆


IMGP9114_convert_20120315232420.jpg

      ↓名刺     ↓チロルチョコ

IMGP9116_convert_20120315232515.jpg



このブログも今年8月で一周年です。

何かイベントやろうかな?

おとーたんと相談して決めようと思います^^☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ポチッとお願いしマスにゃ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




トラックバックURL: http://32yuzukahime.blog.fc2.com/tb.php/115-3be9f1f2

*trackback*

*comment*


イベント♪イベント♪たのっすぃ~なぁ~♪
あら!プロフィール変えたんだ~^^
あぁ、あの子もこの子も可愛い☆

【2012/03/16 22:55】URL | NOG嫁 #-[ 編集]


:*yuzuka*さん おはようございます

かえでさん お洋服可愛いの着てますね
うちの ネコさんにも 服を着せてみたいのですがナカナカ協力者がいなくて・・・

名刺 上手に出来てますね~。  私も作った事あるのだけど上手く出来なくて。。(-_-;)

【2012/03/17 09:29】URL | reogin #JZkSx1rE[ 編集]

NOG嫁さま☆
イベント楽しいね><☆
プロフ変え1日かかりでやったです><←アホ

何故に三男二人いるの?って
おとーたんにつっこまれw
笑うしかないですw


【2012/03/17 13:30】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

reoginさま☆
お洋服着てくれるのゎ、かえでさんだけなんですよーw
可愛いと褒めてくれたお洋服ゎフリース素材で
てきとーに作ったやつなんですw

これで、慣れてくれたら少し奮発出来るかな?って思ってる
今日この頃です^^

私も、めーし欲しいですぅー!
可愛いの作りたいです♪
名刺一枚で話題できちゃいますしね^^


【2012/03/17 13:34】URL | *yuzuka* #-[ 編集]


こんばんわー。かえでさん、おわったんですね!
お洋服がかわいいーー♪
うちもやっとトムちゃんと一緒に走り回ってますよー。
コースター、かわいいですね★
つかうのもったいないくらい♪
【2012/03/17 20:38】URL | Neve #-[ 編集]

Neveさま☆
はぃ^^
無事終わりました♪
明日、抜糸です~♪

コースター可愛いですよねぇ><☆

もぉね、飾ってあります^^♪
【2012/03/17 21:51】URL | *yuzuka* #-[ 編集]


ご紹介 ありがとう!!
なんかPCの調子が悪く コメできなくてスミマセン。
飾っておくのですか~是非是非旦那様と使ってくださいね~
あっ チョコも食べちゃってくださいね☆
かえでさん お洋服 可愛い~♪
一番安心してくつろげるのは パパ&ママがいるからよね~
【2012/03/18 00:46】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]

ななスコママさま☆
PCの調子大丈夫ですかぁ?

何か使うのもったいないですぅ><
チョコゎ私が食べました♪
とても美味しく頂きましたぁ^^♪

かえでさんの抜糸も無事終わり
お洋服ともおさらば!
快適に過ごしてます^^

毎日そばでごろんごろんしてくれると幸せになりますよねぇ~♪

あんなに:小さかったのに、弟が出来て
良いお姉さんになってます^^

【2012/03/18 18:58】URL | *yuzuka* #-[ 編集]


おぉ!素敵なコースターですネ
確かにこんなに可愛いと勿体なくて使えませんね(*^_^*)

ちょっとバタバタしてて訪問が滞っていた為
亀レスですが、↓の↓の殿下の写真をみて
あまりのイケニャンぶりに
ハートをぶち抜かれましたわ~!
と、叫びたい!

【2012/03/22 15:41】URL | シュウママ #kyBjvhlc[ 編集]

シュウママさま☆
でしょー!!
使えなくて飾ってあります^^☆

やぁ、本にゃん可愛いの自覚してますからね><
罪深いニャン仔です!!


【2012/03/22 16:03】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
