fc2ブログ

プロフィール

*yuzuka*

Author:*yuzuka*
   ★主にゃん公★
TQ75sZaDDUIYyhT.jpg
☆チンチラ♀(シルバー)☆

vk5kFJEDLNjFVeM.jpg
★ソマリ♀(ルディ)★

5fsy5aFD9XxT_QA.jpg
☆メインクーン♂(カメオ)☆


★ラグドール♂(シールポイントバイカラー)★

yXOlvjYhMewz6mM.jpg
☆ロシアンブルー♀(ブルー)☆


★ラグスコハーフ♀(ブラック&ホワイト)★

tiAjM0l4kXw0kJm.jpg
★MIX♂(トラ柄)★

OSZigeCDDwtpILA.jpg
☆ノルウェージャンFC♀(シルバーM・タビー&ホワイト)☆


★ノルウェージャンFC♂(ブルータビー&ホワイト)★

VPq6514GvIuwxKz_1349759782.jpg
☆ラグスコハーフ♂(ブルタビー&ホワイト)☆

⑩にゃん仔中⑧にゃん仔ゎペットショプから来ました
発寒店みゅーみゅーサンから来てマス♪

次女「きなこ」と五女「かえで」ゎ
札幌ファクトリー店のみゅーみゅーサンから来ました☆
四男「ダミアン殿下」ゎ
麻生店のみゅーみゅーサンです

長女ゆずゎ里親として彼に引き取られ
現在ゎ皆の「ぉばーちゃん」になってマス^^

三男の ルーク参謀ゎ行き着けの獣医で
里親募集されて居たのを引き取りました☆

みゅーみゅーサンをこよなく愛する
猫バカ夫婦でございます☆
我が家の担当スタッフさんゎM神母さんとN丸母さんです☆
スタッフさんとゎフレンドリーに接して頂いてますw
これからも、ョロシクです!

☆ランキング参加中デス☆
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


人気ブログランキングへ


ブログ開設2011/7/21

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

男らしいんです。

2012.03.12 Mon  23:17 テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

今日ゎ簡単UPです♪

殿下・・・大きくなりました><

体重も1.34kgになりました☆

お顔も、大人っぽくなって来ましたよ^^




着実にイケニャンへまっしぐらです(親ばかw

今日もカッコカワイイでんでんでした☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ポチッとお願いしマスにゃ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



スポンサーサイト




トラックバックURL: http://32yuzukahime.blog.fc2.com/tb.php/112-9bcc5e41

*trackback*

*comment*


うんうん イケにゃんだ~
そのキリリとしたお顔が 大好きです☆
1.34キロか~だんだんと片手では難しくなりますが
成長が嬉しいですね。いつまでも健康にすくすく
育ってほしいですね。
【2012/03/13 11:19】URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]

ななスコママさま☆
あんなに小さかったのにね・・・
仔猫時代ってあっという間ですね^^

でも、健康ですくすく成長してくれるのが
親として嬉しい事ですよね^^☆

【2012/03/13 15:03】URL | *yuzuka* #-[ 編集]


こんにちは^^
コメントありがとうございました♪

うんうん、イケニャンです♪
体重はまだちょっと軽め?だけど、ノルウェージャンならこれからどんどん大きくなりますもんね^^
それにしても大型種のにゃんこがたくさん!
いいなぁ~
すっごい楽しそうです(≧∀≦

また遊びにきますね。
こちらこそこれからもよろしくです♪
【2012/03/13 15:04】URL | なかちゃ #-[ 編集]

なかちゃさま☆
コメントありがとうです^^

兄弟が多いから遊び優先でご飯ゎ後回しにされてます><
強制的にケージでご飯食べてもらってたりします^^

毎日の成長が楽しいですね♪

何故か、大型種好みでw
大きいけど、優しい性格って所が良いですよ^^
【2012/03/13 16:34】URL | *yuzuka* #-[ 編集]


殿下… 素敵なお名前♪
ノルウェージャンの男のコなのですね
これからもっともっと大きくなって 貫禄も出て…
気品ある長毛イケニャンになりそうな予感♪
その時 ますます殿下と呼ぶのにふさわしいお姿に(・∀・)
成長が楽しみです(*^^*)
【2012/03/13 22:21】URL | ユキんこ #L3LxaPB2[ 編集]

ユキんこさま☆
ノルの男の子ゎ絶対「殿下」だよね!!って、おとーたんと話してたんですよ^^
そんな時に出逢ったこの仔(萌
おとーたんゎ迷わず「この仔家の仔にします(キリリ」ってのが
今でも覚えてます。。。

ステキな少年へと成長を期待しつつですね^^
【2012/03/14 08:38】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |