プロフィール

*yuzuka*

Author:*yuzuka*
   ★主にゃん公★
TQ75sZaDDUIYyhT.jpg
☆チンチラ♀(シルバー)☆

vk5kFJEDLNjFVeM.jpg
★ソマリ♀(ルディ)★

5fsy5aFD9XxT_QA.jpg
☆メインクーン♂(カメオ)☆


★ラグドール♂(シールポイントバイカラー)★

yXOlvjYhMewz6mM.jpg
☆ロシアンブルー♀(ブルー)☆


★ラグスコハーフ♀(ブラック&ホワイト)★

tiAjM0l4kXw0kJm.jpg
★MIX♂(トラ柄)★

OSZigeCDDwtpILA.jpg
☆ノルウェージャンFC♀(シルバーM・タビー&ホワイト)☆


★ノルウェージャンFC♂(ブルータビー&ホワイト)★

VPq6514GvIuwxKz_1349759782.jpg
☆ラグスコハーフ♂(ブルタビー&ホワイト)☆

⑩にゃん仔中⑧にゃん仔ゎペットショプから来ました
発寒店みゅーみゅーサンから来てマス♪

次女「きなこ」と五女「かえで」ゎ
札幌ファクトリー店のみゅーみゅーサンから来ました☆
四男「ダミアン殿下」ゎ
麻生店のみゅーみゅーサンです

長女ゆずゎ里親として彼に引き取られ
現在ゎ皆の「ぉばーちゃん」になってマス^^

三男の ルーク参謀ゎ行き着けの獣医で
里親募集されて居たのを引き取りました☆

みゅーみゅーサンをこよなく愛する
猫バカ夫婦でございます☆
我が家の担当スタッフさんゎM神母さんとN丸母さんです☆
スタッフさんとゎフレンドリーに接して頂いてますw
これからも、ョロシクです!

☆ランキング参加中デス☆
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


人気ブログランキングへ


ブログ開設2011/7/21

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

寛ぐねこ。

2012.03.06 Tue  21:08 テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

こんばんゎ^^

今日ようやく病院に連れてった殿下ですが

お腹の菌ゎ居なかったです^^

調整剤出しますか?って言われたけど

様子みますぅーって断りました^^

お薬ストレスだもんね・・・



ほんで今日ゎ姉さまと姪っ子2号が遊びに来ました♪

相変わらず、きなこゎビクビクしてました^^;

でも、こんな可愛い顔してるので許します♪




姪っ子2号が激写した和尚の寝相ww

なんだろうか・・・可愛いよねぇw

相変わらずの親ばかですみませ><☆


IMGP8936_convert_20120306205006.jpg

↑の画像ゎ姪っ子2号の撮影です☆

ここからゎ、ぉかーたんの撮影でございます♪

かえでさんPS3の上で寛ぐの図です・・・


IMGP8872_convert_20120306205124.jpg

とうとう、明日が避妊手術・・・

一泊なんて有り得ない(号泣

でも、頑張るのだ!

だって、かえでも頑張るんだもの☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ポチッとお願いしマスにゃ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





トラックバックURL: http://32yuzukahime.blog.fc2.com/tb.php/108-ecbce27b

*trackback*

*comment*

no subject
かえでちゃん手術頑張れ~☆
一日なんてあっと言う間だよ!
yuzukaさんも頑張れ~♪
【2012/03/07 12:49】URL | NOG嫁 #-[ 編集]

NOG嫁さま☆
かえでさん頑張れぇー!!
おかーたんがついてるぞー!
ぃゃ、家でね・・・w

一日頑張りますよ^^☆
これも、病気にならない為えすもんね^^♪
【2012/03/07 13:30】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

no subject
こんばんわー。
うちの姫ちゃん、一昨日手術が終わり、昨日かえって来ました。無事終わってよかった・・。
本人は意外とケロッとしていて、今も激しく遊びまわっていて、こっちがオロオロしてます・・・。
かえでちゃん、明日ですか。
がんばって!yuzukaさんもがんばって!
【2012/03/07 20:26】URL | Neve #-[ 編集]

Neveさま☆
ひめちゃん良かったですね^^
かえでさん面会行ってきましたょー☆
本ニャン意外とケロッとしてるモノですよね^^
でも、元気で良かったですよね^^☆

【2012/03/07 21:16】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
