プロフィール

*yuzuka*

Author:*yuzuka*
   ★主にゃん公★
TQ75sZaDDUIYyhT.jpg
☆チンチラ♀(シルバー)☆

vk5kFJEDLNjFVeM.jpg
★ソマリ♀(ルディ)★

5fsy5aFD9XxT_QA.jpg
☆メインクーン♂(カメオ)☆


★ラグドール♂(シールポイントバイカラー)★

yXOlvjYhMewz6mM.jpg
☆ロシアンブルー♀(ブルー)☆


★ラグスコハーフ♀(ブラック&ホワイト)★

tiAjM0l4kXw0kJm.jpg
★MIX♂(トラ柄)★

OSZigeCDDwtpILA.jpg
☆ノルウェージャンFC♀(シルバーM・タビー&ホワイト)☆


★ノルウェージャンFC♂(ブルータビー&ホワイト)★

VPq6514GvIuwxKz_1349759782.jpg
☆ラグスコハーフ♂(ブルタビー&ホワイト)☆

⑩にゃん仔中⑧にゃん仔ゎペットショプから来ました
発寒店みゅーみゅーサンから来てマス♪

次女「きなこ」と五女「かえで」ゎ
札幌ファクトリー店のみゅーみゅーサンから来ました☆
四男「ダミアン殿下」ゎ
麻生店のみゅーみゅーサンです

長女ゆずゎ里親として彼に引き取られ
現在ゎ皆の「ぉばーちゃん」になってマス^^

三男の ルーク参謀ゎ行き着けの獣医で
里親募集されて居たのを引き取りました☆

みゅーみゅーサンをこよなく愛する
猫バカ夫婦でございます☆
我が家の担当スタッフさんゎM神母さんとN丸母さんです☆
スタッフさんとゎフレンドリーに接して頂いてますw
これからも、ョロシクです!

☆ランキング参加中デス☆
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


人気ブログランキングへ


ブログ開設2011/7/21

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

エスパー閣下現る!!

2012.03.05 Mon  15:23 テーマ: - ジャンル:ペット

こんにちゎ^^

今日の札幌ゎ少し暖かいです☆

太陽さんも出て路面も見えてて春が近いのかなぁ~?

でも、ここで気持ちを緩めてゎいかんのだよ!!

毎年3月から4月までにとか雪降るんだからぁ><;

雪国って怖いよねぇ・・・




先日、みゅーみゅーに閣下を連れて遊びに行って来たんです

その時、閣下が取った行動にスタッフ皆大爆笑

私のカバンに入ろうとしてたのです><

でも、その時、カバンの中にカメラ入れてたので撮影出来なかったけど・・・

帰宅後、カバンを置いておいたら入ろうとしてるでゎありませんかぁ!!

シャッターチャンスを逃すものかを連写しまくりです!!

これボクのカバン♪♪  ひぃぃぃぃ!!




ボク小さいから入れるよ♪  やめてぇえええ!!

IMGP8706_convert_20120305143909.jpg

ほら、丁度良いでしょ♪ 壊れそうですぅぅぅぅ!!!

IMGP8710_convert_20120305143934.jpg

まったく・・・姉様がオークションで安く落としたからって乱暴に扱わないでくれる!!




先日予告してた模様替え・・・まだ半分しか完成してないけど・・・

そして、散らかってるけど(滝汗

こちら、猫部屋シルバーラックを購入し棚に収納&寝床スペース確保♪

これが以外に人気スペース^^☆

そして、良く見てもらうと分かりますがトイレが6個ww

やっぱりね、上下運動出来るスペース大事アルヨ!



IMGP8844_convert_20120305144004.jpg

ラックの反対側です☆

階段みたいに段差を付けてるのがポイントです♪

これで、ゆっさんも簡単に上がれる様になってるんですょー♪

寝室に置いてあったトンネル2個を猫部屋に移動させて寝室少しスッキリですw


IMGP8845_convert_20120305144028_20120305144255.jpg

こちらゎ、寝室側のネコタワー&隔離ケージだけど寛ぎスペースw

今、思い出した・・・リビングの画像が無かった?

過去記事にあったかなwアハw


IMGP8846_convert_20120305144054.jpg

沢山隠れられる場所作ったから探すのも一苦労w

でも、そゆうスペースって大事だからね☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ポチッとお願いしマスにゃ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



トラックバックURL: http://32yuzukahime.blog.fc2.com/tb.php/107-6975dce5

*trackback*

*comment*


ネコさんがたくさんいらっしゃると、
おトイレもベッドも、当然増えるんですねー。

さぁちゃんは、ボクのお世話だけでも十分にできているか不安なそうで、
とりあえず当面、お家にはボクだけみたいです。
【2012/03/05 23:07】URL | ミシェル #-[ 編集]

ミシェルくん☆
ですですねぇ^^;
おトイレもベッドも沢山になります(汗
ご飯を買いに行く回数も増えてたりしますー(汗

十分なお世話出来てると思いますょー^^
多分、さぁちゃんの心配ゎ後輩さんをお迎えしても
さぁちゃんのお仕事の都合で遅くなったりしちゃうから
それが不安材料なのかもしれないね^^;

でも、いつか後輩さんが来るの楽しみにしてるよ☆

【2012/03/05 23:21】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

no subject
こんばんは!!
お部屋の改造、すごいです!!
完全にゃんこ仕様ですね♪

猫トイレ6個も圧巻だけど、至る所にベッドとか箱とかのくつろぎスペースがあって、楽しそう。

ご夫婦がお使いになるものって、全部どこかに収納されてるんですか??
私、片付け超下手だから、せめて片付けがしやすい部屋にしたいけど…。
ななくん1匹だけど、来る前まではガランとした部屋だったのになあ。
物増えすぎました(笑)
【2012/03/08 22:46】URL | ゆゆ #-[ 編集]

ゆゆさま☆
こんにちわ^^
私達夫婦で使うものゎ画像にもあります
タンスや本棚
クローゼットがあるのでそれでカバー出来てます^^

物、増えますよねぇ~^^;
でも、楽しいですよね^^♪
片付けの基本ゎ要るか要らないかです!
1年使ってない物があるのならば、即効捨てる!
それで、私の片付け下手が大分治りましたww

【2012/03/09 11:21】URL | *yuzuka* #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
