プロフィール

*yuzuka*

Author:*yuzuka*
   ★主にゃん公★
TQ75sZaDDUIYyhT.jpg
☆チンチラ♀(シルバー)☆

vk5kFJEDLNjFVeM.jpg
★ソマリ♀(ルディ)★

5fsy5aFD9XxT_QA.jpg
☆メインクーン♂(カメオ)☆


★ラグドール♂(シールポイントバイカラー)★

yXOlvjYhMewz6mM.jpg
☆ロシアンブルー♀(ブルー)☆


★ラグスコハーフ♀(ブラック&ホワイト)★

tiAjM0l4kXw0kJm.jpg
★MIX♂(トラ柄)★

OSZigeCDDwtpILA.jpg
☆ノルウェージャンFC♀(シルバーM・タビー&ホワイト)☆


★ノルウェージャンFC♂(ブルータビー&ホワイト)★

VPq6514GvIuwxKz_1349759782.jpg
☆ラグスコハーフ♂(ブルタビー&ホワイト)☆

⑩にゃん仔中⑧にゃん仔ゎペットショプから来ました
発寒店みゅーみゅーサンから来てマス♪

次女「きなこ」と五女「かえで」ゎ
札幌ファクトリー店のみゅーみゅーサンから来ました☆
四男「ダミアン殿下」ゎ
麻生店のみゅーみゅーサンです

長女ゆずゎ里親として彼に引き取られ
現在ゎ皆の「ぉばーちゃん」になってマス^^

三男の ルーク参謀ゎ行き着けの獣医で
里親募集されて居たのを引き取りました☆

みゅーみゅーサンをこよなく愛する
猫バカ夫婦でございます☆
我が家の担当スタッフさんゎM神母さんとN丸母さんです☆
スタッフさんとゎフレンドリーに接して頂いてますw
これからも、ョロシクです!

☆ランキング参加中デス☆
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


人気ブログランキングへ


ブログ開設2011/7/21

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

メロン熊出没注意③

2012.04.11 Wed  01:20 テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

こんばんゎ^^

ようやく北海道も春?の兆しが・・・

ぃあ、多分まだだと思うけど・・・

今日と言うより昨日ゎ色々、病院行ったりなんやかんやで

バタバタしてました^^;;

ほんで、夕方また実家に行ってきました

カレーを大量に作ったからお裾分けがてら

出張ペットセラピーしに殿下と行って参りました♪

実家にも黒猫の「お黒様」が居るんですが

「老猫だからチビが良いっ!」って・・・

しょうがないから殿下連れて行きましたよw

そして、遊びつかれた殿下ゎキャリーで寝てましたとさぁw





前回の続き☆

油断していた私達夫婦に襲い掛かるメロン熊!? 



ぎゃあああ!!おとーたん食われたぁ!? 

yYcl6jsEs5os5mY.jpg

やべぇ・・・おとーたんそのまま食われるんでか!?

メロン熊こっちきたぁぁぁ!!

メガネがあぁぁぁ!! 
W4x36CVocyhSNSY.jpg

メロン熊の襲われ何だかウキウキな夫婦(アホ過ぎるw

ほら、あれですよ!獅子舞的な感じさぁ☆

何かご利益あるさ♪

で、メロン熊に襲われた結果

おとーたんゎ坊主だから牙が痛い・・・

メガネっ仔おかーたんメガネが牙に引っかかる・・・

今度ゎリアルメロン熊に襲われるんだ♪(アホ過ぎるw

この続きゎまた次回♪




本日最後の画像☆

タライにハスッポリはまる閣下・・・

めっちゃ、コンパクトに収納されてます♪
 
04sGLREkPuiFJ3W.jpg

自分まだ小さいと思ってるのかなぁ・・・



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ポチッとお願いしマスにゃ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






メロン熊出没注意。②

2012.04.04 Wed  20:31 テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット
こんばんゎ^^

今日ゎ全国的にヒドイ天気でしたね^^;

札幌も酷い風と雪・・・

実家に行く予定だったんですが・・・

外出たら飛ばされる・・・(汗

危険を感じたので今日ゎ自宅に篭りました^^;

皆さんの地域でゎ大丈夫でしたか??

各地でゎ被害が報告されてますよね・・・

そして、昨日更新出来なかったぁ><

だって・・・バタバタしてたんですもの・・・

ヂヂ(父親)が倒れたり・・・ビックリしましたねぇ(汗

今日ヂヂから電話があり体調も大丈夫との事で安心しました^^☆

昨日、実家行ってて良かったぁ・・・

ママ一人だったら大変だっただろうから・・・




ガオォー!

可愛いメロン熊が吼える・・・

何やらコッチへ来いと言われてるみたいなので・・・

着いて行ってみた・・・




ぁあ、メロン熊ギャラリーですね!

おぉ~、色んなゆるキャラと写ってる写真が飾られてあった・・・

ほむほむ・・・


MFMrSFFWxaP7_ks.jpg

ふと、横を見ると・・・

自分の写ってる写真を見ていたメロン熊くん・・・(萌

可愛いなぁww


EBPvbfCa3DkplKl.jpg

こちら、GIF画像です

がっおぉぉぉ!!

か・・・可愛いっ(*ノノ)ニャハ


13335372019zzF2DbbJ727fwY.gif



本日最後の画像です☆

昨日、体重測定をしたんです^^

あずーにょ3・13㎏でした♪


6xmJ45NWlzAs4kU.jpg

「丸顔ロシアンって言われてますにゃ・・・

ダイエットってやつしにゃいとですかにゃ?」

いぇいぇ、まだまだ成長して下さい><

体重が気になるお年頃?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ポチッとお願いしマスにゃ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






メロン熊出没注意①

2012.04.02 Mon  21:05 テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

こんばんゎ^^

昨日から言ってたお出掛けですが

夕張まで行ってきました♪♪

朝7時半に出て夕張着いたのが9時でした

夕張物産展オープンが9時だと勘違いしてた私達夫婦ゎ

営業時間を見て10時からだと知り・・・1時間車の中で待ってましたw

「メロン熊に逢えるかなぁ~♪」

「平日だから居ないんでかぁ?」なんて会話をしつつ時間潰し・・・

やっとオープン出迎えてくれたのゎ檻に入ってるメロン熊w

通称、リアルメロン熊・・・こえぇぇぇ!!




お客さんゎ私達夫婦2人・・・

平日だし・・・夕張だし・・・店員さんと会話しながら

グッズを見てた私達・・・

後ろから何やら近づいて来る気配と足音・・・

他にお客さんかしらぁ?と振り返って見ると・・・

ぎゃあああ!!熊出たぁあああ!!

わぁ・・・ビックリした・・・まさか本当に逢えるとゎ(嬉

この、メロン熊ゎ性格が穏やか仔なんですよw


2h6HymHyemCEem1.jpg

リアルメロン熊ゎ凶暴だから・・・直ぐ襲って噛み付かれるけど・・・

この仔ゎ、こんな可愛いポーズをしてくれました><

ぁあ、幸せぇ♪♪

ekkBIoB0hOtHtgT.jpg

メロン熊の不意を付いて後頭部を見たっ!!

中身こんなんなってマスww

夕張メロンですねぇ♪


mKlB_MRuo8dlSWa.jpg

まだ沢山画像がアルので今日ゎココまで

続きゎ明日へ続く☆




本日最後の画像♪

和尚が、かえでさんにマッサージしてるの図w


isZGgdwZeLArJbf.jpg

和尚「こってますニャー・・・」

かえで「ぁあ、そこそこ!・・・きくぅー!」

多分言ってると思うw

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ポチッとお願いしマスにゃ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





良い事が続いたら
悪い事もあるんですよね・・・はぁ・・・ぁ


 | ホーム |
